うひゃ〜!
気づいたら10日ほど過ぎてました!

三年ぶりの開催!
スタジオDDF第九回発表会!
「躍る門には福来たる」

1月28日!終演致しました!
盛り上がりました!


御来場頂いた皆様
メッセージ下さった皆様

スタッフの皆様
出演者の皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました!

😌

開催決定の御連絡から
舞台裏の奮闘の日々
そして本番まで

たくさんのドラマがありましたが
本当に楽しかったです!

感謝!感激!感無量でした!

😍

嬉しい事に今回わたくし大忙し!
ありがとうございました!

🙇

オープニングのインストラクターナンバー!
様々なジャンル・年代の先生方と
久しぶりのステージ!

刺激とワクワクとドキドキ満載!
勉強になりました!

自分の世界を貫き続ける
自由奔放なダンサー陣を
まとめるのは
大変な作業だったと思います。(笑)

プロデュースして下さった先生方
本当に頭が下がります。


そして久しぶりのしんDo先生とのMC!
チンDoコンビ復活!

コロナ禍の収穫の一つはオンライン!
やっぱり超便利ですね!
リモートで打ち合わせ&リハーサル!

笑いに溢れつつ真剣そのもの!
ダンスもMCも時に空回っても
いつでもノーマークフルアウト!(笑)
やる気まんまんな私達!

思い出すとニヤけちゃいます。


そしてYASU-CHINナンバー!
今回は組織を裏切った殺し屋達のお話。

「TARGET BLACK〜愛を貫くピストル〜」

「電撃戦隊チェンジマン」劇中曲
「Gメン'75」のエンディング曲「追想」
「いけないボーダーライン」

またまた好きな曲を並べて
ボイスメモでセリフを録音して
作品作り、楽しみました。

ダンスの先生としては
今後の課題を発見しました。
生かして行きたいと思います。

最終的に良きステージになりました。


そしてTIGER-LILY!

20年前の1月
なんとラスベガスにて
「TIGER-LILY」命名!

まさかこんなに長く活動出来ているとは!

あ!ステージ前の映像の御写真
結成の頃
最近の写真
違和感なく入り交じってました。(笑)

最初から既に大人だったので
あまり変わらないですね。(笑)

年齢より上の雰囲気からスタートしてる
演歌歌手の方と同じ原理ですかね。

「私にも24の時があったの」

あ、今回タイガーリリーの写真を撮り忘れました。(笑)


てなわけでこの何ヵ月かの毎日が
華々しくステージに羽ばたきました。

未練も残らないくらいに
出し切ってやり切ったつもりでしたが
予想以上に感動してまして
消えない余韻が残っております。

同時に次なるステージに向かって
歩み始めております。

🕊️

3年ぶりの発表会。

世の中が大きく変わったので
300年ぶりの気分ですね。

この数年間の大変な状況の中
オーナーがスタジオを守り続けて下さって
レッスンを支えて下さった生徒さんがいらして
共に頑張っていた先生方がいて

集大成でした。

💖

一歩前進したいと言う気持ちで
私も参加出来て幸せでした。

いつまでこうして
好きな事が出来るのかは
誰にも分かりませんが

感謝の気持ちを忘れず
一つ一つ丁寧に
全力で向き合いたいと思います。

🔥

そして生きてる事が
いかに尊い事なのか

近年身にも心にも染みます。
私も悔いなく走り抜けたいと思います。

人間らしさを忘れずに!

💝

ここまで読んで下さった皆様
いつも本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!

😻

Thank you!!