うひゃ!一週間経っちまいましたわ!

HIGUCHI DANCE STUDIO発表会!
無事に終演致しました!



しながわ学院エンタ部さんとの合同企画で
今回はさらに大所帯!

そして三年半ぶり!?の開催!

🧐

ちなみに過去投稿に
前回の発表会の様子が❣️
 


わたくしただの変態のような😅
社会的倫理とか何とか大丈夫かしら?(笑)
シズちん万歳!🤩

🍹

皆が同じ方向を向いて
力を合わせて一つになり

何より無事に終演出来た事
奇跡的です!
凄い事です!

携わる事が出来て
感謝!感激!感無量です!


代表のひろ子先生、ヒデボーさん
そしてインストラクターの皆様
久しぶりに御一緒出来て嬉しかったです!

そして発表会の度に思いますが
制作チームの皆様の素晴らしさ
ホント感動します!
そして勉強になります!

あっぱれです!
カッポレカッポレ〜!

🌸

わたくしはダンスのインストラクターナンバーに出演
共演の皆様と共に修羅場を乗り越える感じ!
この感覚!これだわッ!
熱い気持ちでした!


そして本番当日に冗談みたいなノリで(笑)
影ナレーションを全て担当させて頂く事に!

終わってからもっとこうすれば良かったわ〜!
良い子ぶっちゃったわ〜!
とか色々反省点が出て来ましたが(笑)

楽しかったです!
チャンスを頂けて嬉しかったです!

😍

パフォーマンスもですが
裏方業務も皆様と協力しながら
各所で「本番」を楽しむ事を
満喫させて頂きました!

コロナ禍を経て
この三年間のレッスンの日々
全てが繋がっていました。




あ、今回はタイミングが合わず
ヤスチンナンバーはありませんでしたが
たまたま偶然!
スタジオの企画で
生徒さんと一緒に
先日の「モヤさま」出演出来た事!
密かに奇跡だと思っております。

😌

ちょっと時間が経っても
熱い思いがたくさん溢れて来ますので
今日はこの辺で(笑)

また次のステージに向けて
ファイティン!致します!

😎

ここまで読んで頂きありがとうございました!
Thank you〜〜〜〜!!