さてさて先日。

😎

TIGER-LILYの久しぶりのステージ
無事に終了しました。


御来場頂いた皆様
メッセージ下さった皆様
会場の皆様

本当にありがとうございました!

😌

三年ぶりの開催でした!
今回もお声がけ頂き感謝感激です!

😍

あ、引き続き御時世問題で
前回の投稿のみで
さりげな〜くでしたが

今後は告知やお知らせも
少しずつして行こうと思います。

🗞️

あ、次回のTIGER-LILYのステージは
2023年1月28日土曜日です。

また追って御案内致します。

💌

TIGER-LILYも2023年の1月で
なんと20周年です!

うひゃ〜なんか凄いですね。(笑)

会場では結成当初どころか
結成前から存じ上げの方から

百万年ぶりにお会い出来た方から
SNSのおかげで再会出来た方から

とってもと〜っても感慨深く

この日のポカポカした陽気のように
優しく暖かい気持ちでいっぱいでした。

💖

そして屋外のお祭りでしたが
運営の皆様も御来場の皆様も
各自が気を付けながら楽しみ

一人一人の小さな配慮や気づかいが
積み重なるわけですね。

😏

よく耳にしますが前の日々に「戻る」
と言う表現には違和感を感じていて

私は先に「進む」
と言う言葉が好きです。

進んで来た道で再会している。
流れた時間が一緒で
共通の思いがあるから
空白が埋まり気持ちが満たされる。

どちらにしても過去の自分は
もう既に思い出の中です。

だから「Let's keep on going」

🏃

と映画「テルマ&ルイーズ」
のフレーズを拝借致しました。

🎬️

今日もここまでお読み頂き
ありがとうございます!

あ、ハッピーなハロウィンを!

🎃