さて先日。

なんとTIGER-LILYのワークショップを
開催して頂きました!

初の試みでした!
ありがとうございました!

❣️

実はこちらコロナ禍前に
企画をして頂いておりました。

しかし当然ながら世の中の状況から
無期延期となっておりました。

🗞️

時が過ぎて...

様子を見ながら開催可能かしら?と決定の後
またしても大変な状況になり

🙀

どうなるのか分からない中

そして色々と考えた末に
大々的な告知は控えさせて頂きました。

🙅

運営の皆様からもSNSを通して
以下のお知らせをして頂きましたが

当時の企画段階で御参加の希望を
頂いた方からお声がけさせて頂き
定員に達しましたので

今回はキャンセル待ちのみの受付で
御了承頂きました。

🧐

事後報告となりすみません。

次回開催の暁には
ちゃんとお知らせ出来る
世の中になっていますように。

😌

さてさて。

私達二人なら面白おかしく踊って
楽しんで頂けたら万歳〜!
って感じなんですが(笑)

レッスンなので御参加の皆様に
何かしら意味のある
さらにちょっぴり刺激のある
そして夏の夜の思い出を

と言う事で皆さんには
中森明菜さんのミ・アモーレで
踊って頂きました。


「一千一秒ときめきを」
大好きな曲です。

そういえば18年前!くらいに
TIGER-LILYと虎☆girlsで
この曲で踊りました!

今はなき新木場アゲハのステージ。
夏の日の思い出。

青春でございます。

🔥

あ!もちろん当時とは全然違う振付です。
今回はレッスン用の完全新作です。

😏

100分レッスン!
アップも一曲のみで振付へ。

進行やら何やらもうちょっと
こうすれば良かった〜とか

テンパってバタバタになったり
盛り盛りになったり
慌ただしく終わったり

個人的には色々ありましたが
とても有難い時間になりました。

😍

また第二弾も開催されますように!
引き続き私達も頑張ります!

🤩

素敵な機会をありがとうございました!