大好きな一枚。


そういえばこちらの皆さま全員
今回の映画に登場してますね!

時代はもうちょっと後ですが...

😍

今年100回目の映画館!
記念すべきその作品は

「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」
五回目の鑑賞でした。(笑)

🎊

前回観てから久しぶりに
コミックスを全巻駆け抜けました。

最初は12歳だった主人公の孫悟空が
最終回では...

途中 けっこう長い間
あの世にいらっしゃる期間があるので
なんとも微妙な計算ですが

四歳年上で16歳だったブルマが
最終回では推定50歳。

❣️

映画はそのちょっと前なので
ざっくり同世代なわけですね。(笑)

😎

なんだか人生を共に歩んだようです!
楽しく爽快でファンタスティックでした!

🎢

連載の10年間
当時の自分の10年間
今よりも重く長い10年間

色々リンクしますね。
ノスタルジックでもあります。

🌇

鳥山明先生
携わる全ての皆様
夢のバトンを繋いで下さってる皆様

感動をありがとうございました!

💖

あ、スペシャルレッスンのお知らせです。
(いきなり!🦹)

■8月28日(日)
■9月11日(日)
■9月18日(日)
■9月25日(日)
13:45〜14:45 DANCE MIX
GOLD'S GYM 北千住東京


🗞️

そしてレッスン時間の変更です。

※↓9月より開始が10分早まりました。
■20:20〜21:20 DANCE MIX 60
GOLD'S GYM 練馬高野台東京


※↓8月より開始が15分早まっております。
■10:55〜11:45 LATIN AEROBICS 50
※↓8月より15分拡大しました!
■12〜12:45 STRETCH & DANCE EXERCISE 45
GOLD'S GYM 立川東京


趣味と仕事をごちゃ混ぜにした投稿
恐縮です。

😽

引き続き何卒よろしくお願い致します。

まだまだ夏が続きますね。
どうぞ御自愛下さいね。

💝