さて前回お知らせしました
Dream Wonder Project Vol.7

無事に終演致しました!

🏳️‍🌈

ありがとうございました!

たくさんの方にお会い出来て
たくさんの方と御一緒出来て
とても嬉しい1日でした!

😍

今回わたくしは黒豹女豹で出演
...と思いきや出番が増えて
急に忙しくなりました。

🏃

あ!もちろんありがたいです!(笑)


楽しいオープニングから
お美しいソロダンス(笑)

🍊

そしてオタカちゃんと二人ナンバー!
「祭」がテーマのはずが
「ジョイントフィットネス」
「AI」「凍結処分プログラム」
最近のお気に入りを盛り込み
謎の作品が出来上がりました。(笑)

「チョップは馬場です」



そして「YASU-CHIN with 黒豹女豹」

今回は私たちのデビュー作のリメイク
にチャレンジしてみました。

なんだか色々な思いがあり
今回はこちらを踊りたかったのです。

「ハ〜イ皆さん!」
いつものヤツはお休みしました。

😏

「PRISONER IN LOVE〜脱獄!スペインの夜〜」


ちなみに15年前
極妻シリーズのように
同タイトルで別作品

「PRISONER IN LOVE〜スペインの夜〜」


「続:PRISONER IN LOVE〜ERO-BAR、最後の夜〜」


🕶️

秘密組織を裏切るスパイだったり
とにかくやっぱり
いつの時代も戦ってるんですね。

🔥

デビュー作の頃わたくしは
一度踊りを置いて
自分探しのまっただ中

再びチャンスを掴む為に
野心メラメラ!
闘志ギラギラ!
性格とても悪いし超ヲンナ!
目付きが悪くて
しょっちゅう職質されるし
ぶつぶつ...

と自分で記憶してましたが

動画を見返したら
可愛いモンでしたわ。(笑)

👶

MCさんのインタビューで
「僕」とか言ってましたわ。

トークが出来なかったり
「ヤスチン」どころか
「ガッポン」も
「キンコンバリーン」も
「ベロ〜チェ」も
何もなかった頃。

🍐

そんな感じでした。

少し大人になった今
また挑戦出来て良かったです。

❣️

と、またまた自分の事ばっかり!
すみません。(笑)

📛

あ、差し入れをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

美味しくいただきました。

😻

出演者の皆様のパフォーマンス
色々勉強になりました!

一生懸命って良いですよね。
キラキラ輝いてました!

ステキ!

💖

最近薄汚れている私(笑)
浄化されましたわ。


結局、生きてる限り
戦いもチャレンジも
葛藤も危うさも
終わりはないんだな〜と。

熱く人間らしく!

何があっても
結末はポジティブに!

繊細で強い人間に!

ここはブレずにこれからも
踊り散らかしたいと思います。

Thank you!