お天気がとても良かった
いわゆる「夏日」のある日

ステージ出演の打ち上げと
次回の打ち合わせ?!
諸々含めて
久しぶりに盛り上がっちゃいました!


気持ちの良い風が吹く
夏の香りがする夕方って

ワクワクとドキドキと
妙な胸騒ぎがします。

好きだわ〜

🌃

そしてド平日のそんな時間から
お楽しみが始まる贅沢さ!

全力で堪能させて頂きました。

👻

曜日と時間だけ決めて
あえて予約とかしないで
ラフスケッチのように
メッセージをやり取りして

当日もざっくり待ち合わせて
ぶらり系旅番組のように
大通りじゃなくて
秘密の裏道を歩き

ハッピーな言葉のチョイスで
言いたい放題(笑)
喋りまくりながら

😻

「何軒かハシゴしちゃう〜?」
と感じたままに
飛び入りで飛び込み
トントン拍子です。

行き当たりばったり...に見えて
ステージ作りのように
不思議とまとまる私達!(笑)

🔥

カンペキだわ。❣️
(自分で言っちゃいます😋)

😌

懐かしいお店
嬉しそうに働く皆様

かつてイベント後に
一晩中熱く語った記憶

あのメニュー
誰誰が好きだったのよね〜とか

思い出でも楽しんでます。
最高だわ。


人間って光と影
どちらの面もあって

一人だと時々負のスパイラルに陥り
そんな時に私は心に魔物が取り憑き易く

自分の弱さが本当に恐ろしい時があります。

👹

だからこそ前向きで
ポジティブな仲間

マイナスをプラスにして
乗り越えようと言う雰囲気

そしてもちろん
応援して下さる皆様の
喜んで下さるお顔を思い出すんです。

💖

この小さな積み重ねが続いて
たくさんの夢が形になります。

一人じゃとても叶えられませんね。

🏃

やっぱり喜びとか
笑顔の力って凄いですね。

🤩

ハッピーな時間!
感謝感謝でございます。

そして永遠じゃないから尊いですね。


自分が体験した事
感じた事
ステージやレッスンを通して
皆様にお届け出来ますように!

🎬️

頑張りまっさぁ〜!!


Thank you!!