さてこちらも無事に終演しました!

👐

御縁がありまして

【川崎信用金庫創立100周年】!!

パシフィコ横浜ノースにて開催された
こちらの懇親会のオープニングショーにて
理事長と新入社員の皆様と一緒に
踊らせて頂いちゃいました!


振付はOtakaちゃん!!
と言う事でわたくしは踊りに専念!
なかなか勉強と刺激と
トレーニングになりました!

TAKAKO節が炸裂でしたわ!

😏

わたくしリハーサルに
一回しか参加出来なかったので
ちょっとヒヤヒヤでしたが
皆様がバッチリなチームワークで
良き雰囲気を作って下さってたので
安心して挑めました!

(本番開口一番ズッコけたのは内緒よ😜)

いやぁ〜皆様、素晴らしい!!
楽しかったわ〜!


ちなみに「YASU-CHIN with 黒豹女豹」
で参戦予定でしたが
MASAちゃんは既に
別ステージが決まっていたので
今回はリハーサルにて
振付サポート担当して下さいました。

こちらはマーサ先生節!
心強かったです。

👌

本番当日は超夏日!超快晴!
久しぶりの横浜エリアでした!


かつて毎週レッスンで訪れていましたわ。
皆様お元気かしら?
いつかまたお会いしたいわ〜!
あ、頂いたレッスン着、まだ着てます!

🐆

そして会場は大規模でしたわ!
1500名様!
まさにコンサートでした!
人の放つ圧巻のパワー!
やっぱりテンション爆上がりですね!


お世話になった皆様
本当にありがとうございました!

💖

P.S. ゲストショーはなんと!
ものまね芸人Mr.シャチホコさん!
奥様みはるさん!

こちらも最高でしたわ〜!

声や見た目だけじゃなくて
なんて言うのでしょう

心も真似すると言いますか?
ジ〜ンと来ちゃいましたわ。

💘

そして皆様の衣装テーマが
学校だったので
私達はこうなりました。(笑)



戦隊ヒーローモノで
変身前にこういう場所で
決めポーズとかありました。

ちなみにわたくし

超電子バイオマン
電撃戦隊チェンジマン
鳥獣戦隊ライブマン
時空戦士スピルバン

辺りが大好きだったわ〜

🦸

しかしこちらのスケバン衣装
TIGER-LILYの舞台から始まり
かなり長く使わせて頂いております。(笑)

私は実際は学ランでしたが
制服なのに違和感レベルで似合わず
セーラー服の方が自然みたいです。


多様性と言う言葉が
当時もっと浸透していたらな〜
と思いますが

窮屈さをぶち破りたいが為に
ダンスに出会って
ハマった気がするので

物分かりの良き環境だったら
踊ってなかったのかもしれません。

複雑だわ〜

🤔

あ、当日写真撮って下さった
舞台裏担当の方にも
たくさんお世話になりました!

ありがとうございました!