デブの洗濯について | 太目、デブのためのブログ

太目、デブのためのブログ

太目・デブやLGBTと言ったマイノリティーにもっと優しい世界を実現するためのブログ!!

デブは人よりも沢山汗をかきます。

 

デブの皆さんなら経験していると思いますが、Tシャツとん洋服が

 

洗っても汗の臭いが取れなくなって来たことありませんか?

 

これは衣類の繊維に菌が残っている証拠です。

 

ちゃんと、洗剤に漂白剤を入れてるに・・・・と思うかもしれませんが

 

最近の洗濯機は割とスピーディーに洗い上げられますので

 

汚れは落ちても菌までは除去しきれないんですね。

 

でもちょっとしたコツで改善するんです。

 

諦めてすぐに捨ててたあなた試してみてください。

 

 

まず特に臭い残りがあるのが、首回り、脇の下だと思います。

 

ここに、スプレータイプの漂白剤をかけてください。

 

こんなやつ

 

 

 

出来れば脱いだ時にすぐにスプレーして洗濯するまで放置します。

自分は2日に1回くらい選択してるので1日くらいはスプレーしておいてます。

 

後は洗剤と漂白剤を入れて普通に洗濯機を回すだけ。

 

驚くほど臭いがなくなっています。

 

 

後は夏は洗剤を粉タイプにするといいです。

 

液体タイプに比べ脱脂効果が高いと言われています。

 

皆様も是非お試しください。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

太目に役立つコラム満載/大きいサイズのTシャツ販売

☆GLAMOROUS STORE https://www.glamorous-store.com/

 

太目やLGBTを応援する事業を行っています。
もっとマイノリティーに優しい社会を!!
http://www.glamorous.tokyo/

 

 

-------------------------------------------------------------------