デブ税について | 太目、デブのためのブログ

太目、デブのためのブログ

太目・デブやLGBTと言ったマイノリティーにもっと優しい世界を実現するためのブログ!!

 

 

最近Newsでもなっていた肥満税・・・・・・・

それに伴いネットでは電車のデブ割り増し運賃を・・・が話題になっていましたが

 

デブな自分としては正直賛成です。

 

但し割り増し運賃を払うなら

 

専用車両が用意されることが必須と思います。

 

たとえ割増運賃払っていても、普通の人と一緒では

 

あの満員電車での何とも言えない白い目や空気感は変わらないでしょうしw

 

ただデンマークの肥満税も1年で廃止されたといいますし

 

中々難しいところですよね。

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

太目に役立つコラム満載/大きいサイズのTシャツ販売

☆GLAMOROUS STORE https://www.glamorous-store.com/

 

太目やLGBTを応援する事業を行っています。
もっとマイノリティーに優しい社会を!!
http://www.glamorous.tokyo/

 

 

-------------------------------------------------------------------