お家デートでやりがちな、おデブ男子特有の注意点とは? | 太目、デブのためのブログ

太目、デブのためのブログ

太目・デブやLGBTと言ったマイノリティーにもっと優しい世界を実現するためのブログ!!

 

 

 

GLAMOROUS STORE コラム

 

恋人とのデートで出かけるのも楽しいですが、たまには「お家デート」も良いですよね♪まったりご飯食べながら、映画をしたりしてゆっくり過ごしたいです。

しかし、恋人が「えっ!?」と引いてしまうような、おデブ男子特有のお家デートの失敗談があるんです。今回は二の舞にならないように、それらを見ていきましょう♪

 

◆とにかく家が寒い

この時期はエアコンを付けていないと暑くていられませんよね。特におデブさんは体温が高いので、通常よりも温度を下げてちょうどいいくらいですよね。

恋人も太っているという場合はいいかもしれませんが、普通体型の方はとても寒いです。太っているのは好きだけで、一緒にいるのは辛い…と思われてしまうかもしれません。

 

◆添い寝している時に汗がすごい

お家ですからいちゃいちゃして、くっついて横のなっていることもあるでしょう。その時に暑くて汗をかいたりして汗臭く感じてしまう時があるようです。

またにおいだけではなく、ベタベタしたり、服が濡れていたり、体温が高くて恋人の方も汗をかいてしまうなんて時もあります。

室温、体温の調節が難しそうですね。

 

◆いびきがうるさい

 

 

 

              続きはGLAMOROUS STOREコラムページで配信中!!

                       こちらをクリック


 

-------------------------------------------------------------------

 

太目に役立つコラム満載/大きいサイズのTシャツ販売

☆GLAMOROUS STORE https://www.glamorous-store.com/

 

太目やLGBTを応援する事業を行っています。
もっとマイノリティーに優しい社会を!!
http://www.glamorous.tokyo/

 

 

-------------------------------------------------------------------