私の二日酔い対策 | 太目、デブのためのブログ

太目、デブのためのブログ

太目・デブやLGBTと言ったマイノリティーにもっと優しい世界を実現するためのブログ!!

超絶な二日酔いです。

 

私はお酒が好きなのですがついつい

飲み過ぎてしまいます。

 

そんな私の二日酔い対策

 

 

■基本

水をバカ飲みする

できる限り寝る

 

水を飲むのは皆様も行ってると思います。寝るというのは横になると

言った方がいいですね。横になることで肝臓の血流がよくなり

早く解毒されます。

 

■薬、サプリ

 

ヘパリーゼを飲んでいる方も多いと思いますが

私のお勧めは【ミラグレーン】です。

通販でも薬局でもあまり売ってないのですがよく効きます。

コツは飲んで無い日もしっかり服用する事です。

肝機能が改善し二日酔いになりにくくなります。

 

タウリン

ミラグレーンにも含有していますがリポビタンなどをさらに飲みます。

 

ビタミンB群とC

代謝に必要なB群と解毒効果のあるCは欠かせません。

 

マルチミネラル

電解質のバランスが崩れていますのでポカリなどで補います。

 

■入浴

ものすごい酔ってる時の入浴はNGです。

次の日にお酒が残ってるな~と言うときに入浴してください。

39度くらいのお湯が私の中ではベストです。

半身浴で漫画でもみて1時間くらい入浴します。

この時に必ずお水を飲みながらにしてください。

抜けがよくなります。

 

 

よく二日酔いにならないためには適量を守るってどのサイトにも書いてますが

守れたら二日酔いにはなってないわけでw

 

と言う事でサプリ飲みますw

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

太目に役立つコラム満載/大きいサイズのTシャツ販売

☆GLAMOROUS STORE https://www.glamorous-store.com/

 

太目やLGBTを応援する事業を行っています。
もっとマイノリティーに優しい社会を!!
http://www.glamorous.tokyo/

 

 

-------------------------------------------------------------------