前回320さんからのご紹介、GOGO BOYのNAWOTOさんです! | 二丁目テレフォンショッキング

前回320さんからのご紹介、GOGO BOYのNAWOTOさんです!

前回320さんからのご紹介、12人目のお客様はGOGO BOYのNAWOTOさんです!GOGOデビューから半年で全国各地のパーティーに引っ張りだこ。その活動を海外まで広げる等、彗星の如く現れた期待の大型新人です!

うーーーー、ワンダフォー!!!!


小保方(以下O):
よろしくお願いしまーす!


NAWOTO(以下N):
お願いします!

O:
まず肩書きからお聞きしていいですか?


N:
GOGO BOYをさせて頂いています。

O:
GOGOをするきっかけは何だったんですか?


N:
友達に誘われてアキバナイトに出演させて頂いたのですが、その時 小原さんに声をかけて頂いて、ArcHの4周年でデビューしたのかきっかけです。

O:
じゃあ正式なクレジットとしての出演はArcHの4周年だったんですね。


N:
そうですね。

O:
今や飛ぶ鳥を落とす勢いですが、それまでは普通にお客様としていらっしゃってたんですか?


N:
はい… クラブ好きな客の1人として(笑)。

O:
GOGOには興味はあったんですか?


N:
いや、自分に出来るとは思っていなかったので、それまでは考えたことも無かったです。

O:
じゃあお願いされて出演したらトントン拍子にって感じてすね。絵に描いたようなシンデレラストーリーだ(笑)。


N:
いやいや…(笑)。

O:
あっ、じゃあまだ1年も経ってないんですね。


N:
そうですね、半年くらいです。

O:
GOGOする前と後では何か変わりましたか?


N:
やっぱり知り合いの方は増えましたねー。あとは、GOGOがある時以外は あまり遊びに出なくなったかもしれないです。

O:
街歩いてて『あっ!』とか言われたりとかは無いんですか(笑)?


N:
いや、それはないですね。でも、mixiやGrindrでメッセージを頂くことは時々あります。イベント出演した後に『今日は楽しかったです!』みたいに言って頂いたり。
二丁目テレフォンショッキング

O:
なるほどー。じゃあここからは『君もGOGO BOYになろう!』的な企画でNAWOTOくんのトレーニング方法や気を付けていることなど聞いて行きたいと思います。ジムに通われてると思うんですが週に何回くらい行くんですか?


N:
週3~4回ですね。

O:
1回につきどのくらいの時間をかけるんですか?


N:
うーん、1時間から1時間半くらいですね。

O:
あっ、そんなものなんですね。もっと時間かけるのかと思ってました。


N:
以前は1度にブワーッと全種目やろうと思っていたんですけれど、トレーニングした後に筋肉を回復させることなんかを考えたら そのくらいになりましたね。日によってトレーニングする部位を分けたりして。

O:
なるほど、効率良くっていう感じですね。食事とかにも気を遣って制限とかしてるんですか?


N:
ストレスになるのも良くないので制限まではしてないですけど、寝る前に脂肪になりそうなものは取らない様にしてます。あとは 鶏のササミやムネ肉の皮を剥いだものなどを食べるようにしてますね。

O:
やっぱりそれは料理の時に自分でやるんですか?


N:
そうですね。あらかじめ下処理して冷凍庫で保存しておいたりとか。

O:
あの… デブの意見からすると、鶏って皮の部分が1番美味しいじゃないですか?それでも取っちゃうんですか(笑)?


N:
(笑)。そうですよねー。美味しいんですが、鶏皮のあるなしだけで だいぶカロリーが変わるみたいなので。

O:
ですよねー(笑)。 流石プロフェッショナル。


N:
まぁ、気にせず食べることもありますけどね(笑)。

O:
野菜とかも取らなきゃいけない?


N:
そうですねー、サラダを食べたり。この時季はスープや鍋もよく食べてますね。

O:
ちなみにプロテインは何を飲んでるんですか?


N:
いつも飲んでいるのは DNS です。

O:
プロテインにも色々あるんですよね?ダイエット用だったりバルクアップ用だったり。


N:
そうですね。自分はトレーニング直後に飲んでます。即効性があって筋肉になりやすい、吸収速度が速いものを選んでいますね。

O:
なるほど。ちなみにうちのSTAFFで1日に何回も飲んでる子がいるんですけど、それは大丈夫なんですか?


N:
多分、その人の体質や生活習慣にもよると思いますね。たくさん飲まないと痩せてしまう人もいると思うので。自分は肉が付きやすいので、同じような飲み方をしてたら 逆にどんどん太ってしまうんです。

O:
じゃあ、その人に合ったプロテイン選びと飲み方が大事ってことですね。


N:
はい、そうだと思いますねー。

O:
話は戻るんですが、部位を分けてトレーニングする場合、大きく分けて幾つくらいあるんですか?


N:
友達は3つに分けるといい って言ってましたね。胸を鍛える時は肩の筋肉も使うので、胸と肩。背中を鍛える時は上腕二頭筋とかも使うので、背中と腕。あとは、下半身 …といった具合に。

O:
ふんふん。なるほど。あとは睡眠も大事ですよね?


N:
そうですね、1日6~7時間は必ず寝るようにしてます。

O:
じゃあ食事も気にかけて、睡眠も取って効率良くトレーニングしたら自分もマッチョになれますかね?


N:
きっとなれますよ!やっぱり 食事・睡眠・運動 のバランスが大切だと思います。

O:
ですよねー。PCの前のキミ!これを実行してキミもマッチョになろう!


N:
(笑)。

O:
自分もArcH5周年の時を目標にマッチョになります(笑)!


N:
あと半年ですね!頑張って下さい!

O:
話は変わりますが、最近 地方のイベントにも出演されてますが、それも人脈が広がった影響ですか?


N:
そうですね。あとは 昔から仲良くしていた方にオファーを頂いたり、イベントに出ているのを見ていた方がオファーして下さったり とかですね。

O:
始めて数ヶ月で大阪とか呼ばれると凄いですよね。地方に呼ばれるのって楽しくないですか?


N:
うん、観光も出来ますし! それから、お客様の反応も全く違うので面白いですね。

O:
大阪と名古屋だとどう違いますか?


N:
名古屋はDRAG QUEEN中心の文化なので、東京・大阪とは全然違いますよね。

O:
確かに!名古屋のイベントのフライヤーとか見るといつも思います。多分 東京よりDRAGさんの人数としては多いですよね。


N:
店子さんとDRAGを兼業している方も多いので。最近では色々なイベントも増えてきているみたいですが、やっぱりDRAGさんありきの街だと思いますね。

O:
ちなみに仲の良いGOGOさんっていますか?


N:
TOY BOYのMASAKIくんとか仲良しですよ。というか、同い年のGOGOの子が多くて… MASAKIくんもそうだし Ryu-shiくんも同い年。あとは関西方面にも何人かいたりして… 大阪のラッシュクルーズの時も、9人GOGOがいる中で5人が同い年だったんです(笑)。

O:
へー!GOGOの当たり年なんですね!


N:
同年代が多いので、クラブ活動というか部活みたいな感じで 楽しくやらせて頂いていますね。

O:
将来的にこうなりたいみたいなのってありますか?


N:
やっぱり、イベントごとやオーガナイザーさんごとに GOGOに求められるものって色々違うと思うんですよね。そういうものに臨機応変に対応出来るようになりたいです。あとは、お客様に楽しんで頂いて 自分自身も楽しめれば …と、いつも心掛けています。

O:
これからも頑張って下さい!さて、では次の方を紹介して下さい。


N:
はい!では ラッシュクルーズのオーガナイザーでもあるRIOTOさんで。

O:
了解です!今日はありがとうございました!


N:
ありがとうございました!

RIOTOさんからのコメント
「いいとも~!」