【★俄然風太☆】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カマスティックナイトVol.5開催決定!



俄然風太Presents
カマスティックナイトVol.5

今年も開催が決定しました爆笑
2018年11月18日(日)です!!

出演アーティストの方々も、続々と決定しています音譜

今年も盛り上がる事間違いなしですアップ
随時情報をUPするのでお楽しみにクラッカー

メディア情報

☆お知らせ☆
来週の4/27(金)
【谷介の呑んべぇTV】
と言う番組にゲスト出演します📺❇

番組は、北千住のCwaveというスタジオから19:00〜20:00の生放送です。

お酒を飲みながら、トークしたり歌ったりする番組らしいのですが、生放送で私にお酒を飲ませて大丈夫なんだろうか?(笑)

番組は、FRESH!というインターネットテレビで放送されます!

4/27(金)19:00〜20:00生放送
FRESH!インターネットテレビ
【谷介の呑んべぇTV】
視聴は
https://freshlive.tv/cwave
からどうぞ📺❇

是非ご覧下さいませ❗(*^O^*)

☆俄然風太7周年☆



俄然風太熊谷店は、おかげさまで7周年を迎えることができました❗😊

7周年を迎えることができましたのも、皆さまからのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております😌

私個人としましては、ママになってまだ12年。
まだまだ若輩者と認識しています。

これまでの年月を礎に真面目に、時折フザケながらも一歩一歩を大切に歩み、御来店頂くお客様にとって、より大切なパートナーとなれますよう努力を惜しまぬ所存です。

ご支援、ご愛顧をいただきました事の御礼と、従来に増してのお引き立て、ご支援のほどをスタッフ一同心からお願い申し上げます。

尚7周年パーティーは、今週末から3日間に渡り開催致します❗💃

3月23日(金)
3月24日(土) 全日21時OPEN
3月25日(日)

皆様のお越しを心からお待ちしています💗💁
今年の衣装は3日間着物です❗(*^O^*)

俄然風太
🏠熊谷市弥生2-10
☎048-524-5444
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>