2019年、ピンクはじめました。 | 新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

2019年、ピンクはじめました。

謹んで新年のお慶び申し上げます。

 

昨年は2回しかブログ書いてなかったので、

今年は3回以上を目標に頑張ります。

 

 

昨年は沢山の皆様にお世話になり、有難うございました。
『挑戦』をテーマに幾度かの新しい環境の中で過ごした2018年。
これまでのご縁に、ただ感謝しかない1年でした。

 

今年はいよいよ四十歳。

多情多感でとにかく繊細だった十代。

やんちゃで我武者羅だった二十代。

いろんな"選択"から"転機"が訪れた三十代。

一人の女性として、
40歳までの階段を毎日毎日、丁寧にのぼって、
『人生80年』といわれる残り半分を自分らしく楽しく穏やかに過ごせたらと。

 

そんなわけで、髪の毛ピンクにしてみました。

気に入ってます。んふふー💞

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

🎀🌺🍑🍧💝👙🦄🌸💒💗