『You are my hero.』 | 新宿2丁目の中心で、愛を叫ぶ。

『You are my hero.』

{3CE51816-21F4-414D-89F6-944B8D808F71}

『You are my hero.』


写真はいまからちょうど10年前。

ゲイ雑誌『バディ』さんで"ゲイとレズビアンの友情"(www!)について、小原さんとインタビューを受けた時の掲載記事です。

2人とも若い。。。


今週末、土曜日。

弊社マイボス小原さんの40歳のバースデーパーティーが、新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEにて開催されます。

気付けば、小原さんとは知り合ってからもう10年を越え、この新宿二丁目という街で共に過ごした時間は誰よりも長く深い存在になっていました。

震災の時も、クラブが不謹慎と言われた時も、ゆかさんが亡くなった時も、ウチの社長が倒れた時も、ArcHが閉店した時も、風営法で踊るなと言われた時も、振り返るとどんな悲しい時もピンチの時も、いつだって誰よりも率先してくれていたのは小原さんでした。お店のために、二丁目の為に、目先の利益よりも『気持ち』や『絆』を最優先に大事にしてくれる人。

そして、常に『遊び心』を持って、まわりを笑顔に変えてくれる存在。

その分、お店の存続や責任、そして仕事量。抱えてることはきっと想像以上に計り知れなくて、若かりし頃の私は、いつしかそんな上司を常に支える存在でいたいと思っていたんですよね。

ドラゴンボールならクリリン。

北斗の拳ならレイ。

キャプテン翼なら岬くん。

キン肉マンならテリーマン。

的な存在。(わかる人にはわかるが、例えが古いw)

自分にとってヒーローなんですよ、小原さんは。


この取材を受けた頃は、ブッキングとプレスを一人で兼任して、時間の使い方が下手だったといえばそれまでなんだけど仕事は一向に終わらない日常、事務所に泊まりこみで仕事するなんてよくあった事でした。

それでも当時、全然苦に思わなかったのは、小原さんと共に働く自分に『仕事のやりがい』を常に感じていたから。

インタビュー記事にはそんな私の仕切りBBAな一面を小原さんが語ってくれてます(笑)

インタビュー全文は、さすがに恥ずかしいので今週末の土曜日にお会いできた方にこっそりお披露目します。ww


3月末に自身の退職を発表させていただいてから

『アロムやトモチカも辞めて、二丁目ももう小原くらいしかわかんないよー』なんて声を外のクラブ関係者の方からよくいただきます。

大丈夫。今週末の『THE小原』では元ArcH店長のオボくんをはじめ懐かしいメンツもいますし、現役スタッフも実は強者揃いの愉快な仲間たちなんです。

自分がこの仕事でずっと座右の銘としていた『ご縁は繋ぐもの、絆は紡ぐもの』

小原さんもずっと『縁』を大切にする方です。

これに添って、いまのAiSO、アラマス、AiiROの最高のスタッフをこの機会にぜひご紹介させてください。その御縁をきっと彼らは今後大事に育てて紡いでくれると思います。

お時間が許す限りで構いませんので、二丁目久しく行ってないな〜て方も、常連様も、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

皆様のご来場、心からお待ちしております!


2018年1月27日(土)

THE 小原

at AiSOTOPE LOUNGE

https://www.facebook.com/events/164153937642080/


{F86E997B-FD70-4CEF-9EDF-505D246E6A0A}


小原さんお誕生日おめでとうございます〜。