[3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
旅行記です。最終日記です。

United ポラリスラウンジ
ビジネスクラスでゆく空の旅
日本到着!
朝食はウニ丼
同級生と飲む
父と温泉旅行へ
サロマ湖・紋別・北見・屈斜路湖
川湯温泉・摩周湖・阿寒湖
知床・ウトロ温泉
知床・国立公園でクマに遭遇!
天に続く道と網走温泉
飲みすぎた・・・
北海道温泉旅行終了!
実家でまったり
関西へ移動しました
松葉ガニとお寿司
同級生と自宅飲み@港区
麗しき女性とデート@横浜
イケメン君とデート@新宿
美人妻と昼食@日本橋



ラウンジを後にすると、ゲートの方にやってきました。機材の修理修繕のために遅れるのが明らかなのに、我らがユナイテッド航空は意地でも遅延の表示をぎりぎりまで出してくれません。そんな訳で皆さん予定通りの指示に従ってゲートに集まってきますが、もちろんのことながら予定通りに出るはずもなく、ゲートはたくさんの人でごった返していました。
  
それでもちょっといい席に座って帰ると思うと、そんな混雑も許せるくらい心に余裕が出てくるのは嬉しいことでありますね。暫くしてゲートが開き、グループごとに呼ばれまして、僕のグループになり飛行機に乗り込みますが、最初に乗り込めるグループ1も実は半分以上はビジネスクラスではなくエコノミークラスであることが分かりました。たぶん上級会員だから早めに乗れるのでしょう。

僕は平会員ですが、チケットの力で先行グループに入れてもらったという感じです。無事自分の席に着くと、たぶん70代?と思われる男性と女性が僕の今回のアテンダントさんらしく、優しい微笑みで泡ワインを持ってきてくれました。素敵なイケメンアテンダントもいいですが、こういう円熟した年配アテンダントさんも僕は好きなので問題なしです。そして飛行機は45分遅れで出発です。








飛行機はどのクラスもほぼ満席で、エコノミーがほんの少しだけ空いているというくらいの混雑ぶりでした。飛行機が安定飛行になるとまず最初にカクテルと温かいナッツが出されました。今回はちゃんぽんせずに泡ワインだけで統一しておきましょう。泡ワインを楽しんだ後は、夕飯がサーブされました。日本路線ですが、日本食の選択肢は無し!さすが我らがユナイテッド航空。ぶれませんね(笑)
牛、鶏、魚からの選択でしたので僕はご覧のように牛肉を選んでみました。まあ、お味の方はご想像通り普通でしたが、決してまずいものではありませんでした。デザートはケーキ、アイス、チーズの選択肢が有りましたので、アイスを食べてまだ物足りなかったのでチーズもいただきました。暇つぶしに今回の映画はブロークバックマウンテンを見てみましたした。なかなかいい映画ですね~。






さて、最後に今回の旅行のまとめを簡単にしておきましょう。まずは父との温泉旅行。4泊は長いかな~と思いましたが思ったより楽しくあっという間に時間が過ぎまして、父親もとっても喜んでくれました。やはり比較的いい宿泊を選んだことが良かったのでしょうし、それでいて部屋に個室温泉がないので、ずっと部屋に籠るということがなかったのも良かったのかもしれません。

超高級宿になると食事も温泉もすべて個室で済んでしまいますが、恋人とではいいのかもしれませんが、父親とですとかなり息詰まり感が出てしまうのであえてこれを避けました。成功した温泉旅行ですが、次回は3泊で充分かな~とも思ったりもします。その他の個人旅行の方ですが、関西を足した分長くなり、全体として2週間という長丁場になり、僕的にはもっと短い滞在でも良かったとも思えます。十分日本を満喫したという気がします。
また、僕の旅の傾向として、あまりたくさんの人に一気に会わない、と言うよりも会えないというものがあります。ただでさえ内向的なのでたくさんの人に一気に会ってしまうとメンタルの部分でやられてしまうことがあります。そんな訳ですので、友人と会う時は1日1組が限度という感じで、1日にそれ以上の約束は作らず、また一人の時間をなるべく取れるようにしています。今回会えなかった方申し訳ありません!

そしてやはり最大の残念な点はDさんが一緒に来ていなかったことですね。彼と一緒ならこの楽しさも数倍の価値があったのかもしれないな~なんて思いました。やはり僕にとって相方の存在は偉大であります。そんなことを考えていると、飛行機はサンフランシスコに近づき、朝食がサーブされ僕はサバの(味噌煮に見えますがメニューでは)塩焼き。それを食べ終わって、予定時刻より30分遅れでサンフランシスコに到着。





到着から入国までは30分以下という異例の速さで、到着ゲートで待つDさんと再会!やはり、日本よりもこの街のこの人のいるところが帰ってきた~ここが僕の家だなと言う思いが強いです。日本は帰えるところではなく、僕にとって、もう訪問しに行くところという感じになってしまいました。今回の日本旅行ではそんなことを考えたりもしました。しかしながら、充実して楽しい旅行となりました!

これにて日本旅行記は終了です。コメント欄を再開しますので、楽しい感想&コメントをお待ちしております! おつきありがとうございました。



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!
~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しい旅行記でした^_^
北海道旅行の場所は、行ってみたい場所だったので参考になりました♪
Dさんと過ごす街が帰るところとか、、、なんか沁みますね。
ちょっとじーんときちゃいました。
いいお席でのフライトだけど、疲れは溜まってると思うので、週末はゆっくりしてくださいね^_^
junko 2022/12/02(Fri)15:41:55 編集
junkoさんへ~
>楽しい旅行記でした^_^
>北海道旅行の場所は、行ってみたい場所だったので参考になりました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

北海道はどんなものかな~と少し不安でしたが、思った以上に楽しめていい旅となりました。あまり観光地観光地的な場所は廻らず温泉にのんびりという感じでしたが、それはそれでよかったと思います。


>Dさんと過ごす街が帰るところとか、、、なんか沁みますね。
>ちょっとじーんときちゃいました。
>いいお席でのフライトだけど、疲れは溜まってると思うので、週末はゆっくりしてくださいね^_^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~やはりここが帰る場所だな~と強く感じました。
帰ってきてからは実は、風邪をこじらせてしまいしっかり寝込んでしまっていたのです(涙)
2022/12/03 01:49
素敵な旅の締めですね
おかえりなさい。日本は旅行にはいいですよね。しかも今は円安最高。家族やたまに会う友人も。
やはり最後に離れてたDさんの存在とサンフランシスコの愛をつくづく思うという素敵な締めです。旅行は楽しいですが、我が家も最高ですね。やっぱり旅はゆったり行くならDさんと、ですね!
ymom 2022/12/02(Fri)16:08:55 編集
ymomさんへ~
>おかえりなさい。日本は旅行にはいいですよね。しかも今は円安最高。家族やたまに会う友人も。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
しっかり日本の旅を満喫してきました。ちょっと満喫しすぎた感もありましたが(笑)。


>やはり最後に離れてたDさんの存在とサンフランシスコの愛をつくづく思うという素敵な締めです。旅行は楽しいですが、我が家も最高ですね。やっぱり旅はゆったり行くならDさんと、ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~旅行も好きだし楽しですけれど、やはりそれはこうして戻ってくる場所があるからなのでしょうね。そして、ひとり旅行も楽しいけれど、やはりDさんとの旅行がもっと楽しいのだろうな~と実感しました!
2022/12/03 01:52
無題
お帰りなさい〜Dさんも半月ぶりの再会に喜んでいたでしょうね〜〜〜
お父さんとの旅行楽しく過ごされて何よりです。
両親を早くに亡くした私には羨ましい限りです。
お父様がしっかり歩けて美味しく食べられるうちには
親子旅して親孝行してほしいなぁという勝手な思いで
旅行記前半を楽しませて頂きました!

道産子ですがまだ行ったことのない場所があり
機会があったら行こうと思っています。
あと、東京新宿の原始焼きの重瀬は
次回東京に行くときに絶対に行こうと
今から楽しみです。
素敵な情報をありがとうございました。

ところで....もうワンちゃんをお迎えはしないのですか?
お名前は? 2022/12/02(Fri)19:53:30 編集
8チワマミィさんへ~
>お帰りなさい〜Dさんも半月ぶりの再会に喜んでいたでしょうね〜〜〜
>>>>>>>>>>>>>>

久しぶりに会って、お互いお互いの大切さをひしひしと感じたようです!


>お父さんとの旅行楽しく過ごされて何よりです。
>両親を早くに亡くした私には羨ましい限りです。
>お父様がしっかり歩けて美味しく食べられるうちには
>親子旅して親孝行してほしいなぁという勝手な思いで
>旅行記前半を楽しませて頂きました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

休暇を使ってしっかりこの温泉旅行を計画してよかったな~と思っています。僕自身も楽しかったですし、父も結構楽しんでくれたようですのでほっとしています。まあ、親孝行旅行というよりも自分も便乗して楽しんでしまえ~的な部分が大きいので、より楽しめたのかもしれませんね!


>道産子ですがまだ行ったことのない場所があり
>機会があったら行こうと思っています。
>あと、東京新宿の原始焼きの重瀬は
>次回東京に行くときに絶対に行こうと
>今から楽しみです。
>素敵な情報をありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

北海道はでっかいですよね~
やはり場所場所で違った良さがあり、もっともっと北海道を旅行してみたいな~と思いました!


>ところで....もうワンちゃんをお迎えはしないのですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんリタイアして、しっかり旅行を楽しんだ後にまた迎えるかもしれません。それまでは友人の犬の世話に徹しておきます。
2022/12/03 01:47
無題
先ずはお帰りなさいませ。
SFOのポラリスラウンジは純粋にファーストクラスとビジネスクラスのお客さんだけでステータス会員は使えないので空いていて大好きです。私達夫婦はANAの利用者ですが毎回必ず朝食を抜いてラウンジで中華がゆやオムレツやら頂いてから搭乗します。私もユナイッテドを利用したことはありますが食事とサービスはANAに軍配が上がるような気がします。到着後は荷物が早く出てくるのもうれしいですね。
david 2022/12/02(Fri)21:11:42 編集
davidさんへ~
>先ずはお帰りなさいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>SFOのポラリスラウンジは純粋にファーストクラスとビジネスクラスのお客さんだけでステータス会員は使えないので空いていて大好きです。私達夫婦はANAの利用者ですが毎回必ず朝食を抜いてラウンジで中華がゆやオムレツやら頂いてから搭乗します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にこのポラリスラウンジはいいですよね。ステータス会員がいないというのですごくゆったりとしていて、欠食児童もあまりいないのでがつがつした感じもないのがいいものです。


>私もユナイッテドを利用したことはありますが食事とサービスはANAに軍配が上がるような気がします。到着後は荷物が早く出てくるのもうれしいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回のUAのフライトで、UAがどれだけ食に力を入れていないかANAがどれだけ素晴らしい食事を提供しているか実感しました。まあ、UAもそこまでひどいわけでもないのですが、ANAは段違いにいいですよね~♪
2022/12/03 01:56
無題
私達も帰国した日から帰る日までレンタカーしてます。以前はJRパス派でしたが、ここ数年はレンタカーの便利さに惚れ込んでます。今年の春は私の母を乗せて大阪から鳥取、島根、広島から四国と走りました。義理父も下呂温泉にお連れしました。私も在米44年目,日本はSFOさんと同じく訪問する場所です。
david 2022/12/02(Fri)22:08:02 編集
davidさんへ~
>私達も帰国した日から帰る日までレンタカーしてます。以前はJRパス派でしたが、ここ数年はレンタカーの便利さに惚れ込んでます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

レンタカーは確かに割高ですが、Door to Doorで移動できますし、時間の変更が問題にならないのでストレスがない分いい移動方法ではないかな~なんて思っています。父ももういい年ですから、これが一番かな~と感じています。


>今年の春は私の母を乗せて大阪から鳥取、島根、広島から四国と走りました。義理父も下呂温泉にお連れしました。私も在米44年目,日本はSFOさんと同じく訪問する場所です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

davidさんは半年ほど日本にいらっしゃいましたから優雅な旅を満喫したことでしょう~!僕の旅はあっと言う間でしたが、それなりに楽しめたと思います。次は南の方、九州辺りかな?
2022/12/03 02:02
無題
お帰りなさいませ~。
親孝行もできた素敵な旅行でしたね!そして美味しそうなものの数々。もう画面を食べたくなるような気分で、食い入るようにお写真堪能させていただきました。そして、私は道産子ですので、北海道の数々のお写真、とても懐かしく感じられるものそして、

日本は変えるところじゃなくて、訪問するところ

これ、とてもわかります。こちらに長いとどうしてもそうなりますよね。故郷は遠くにあって思うもの、と詠んだ方もいらっしゃいますが、そこまでいかなくても、やはりHOMEは自分の家族のいるところ、生活のあるところ、となっていくのは、これもうしかたないのかな、と思っております。

滞在中も上手にペーシングなさってましたね。それでもやはりお疲れになったでしょう。時差ボケはいかがでしょうか?こと次は、Dさんとご一緒の旅ができるといいですね!
もふママ 2022/12/03(Sat)00:55:49 編集
もふママさんへ~
>お帰りなさいませ~。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
帰ってきました~


>親孝行もできた素敵な旅行でしたね!そして美味しそうなものの数々。もう画面を食べたくなるような気分で、食い入るようにお写真堪能させていただきました。そして、私は道産子ですので、北海道の数々のお写真、とても懐かしく感じられるものそして、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~もふママさんは道産子でしたか!北海道はいいですよね~行く場所行く場所が違うのに何故がゆったりとしてのんびりできました。親孝行旅行と言いつつもしっかり僕が満喫したので、すごくいい旅だったです。


>日本は変えるところじゃなくて、訪問するところ
>>これ、とてもわかります。こちらに長いとどうしてもそうなりますよね。故郷は遠くにあって思うもの、と詠んだ方もいらっしゃいますが、そこまでいかなくても、やはりHOMEは自分の家族のいるところ、生活のあるところ、となっていくのは、これもうしかたないのかな、と思っております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~若い頃は日本は帰るとことのんびりするところ的な感じが強かったですが、こちらの滞在が長くなればなるほど、こちらの家族との時間が長くなればなるほど、日本というものが自分の中で変化していきました。もちろん未だに大好きですしほっとできる場所ではありますが、家族と過ごすこの地がやはり一番の安息地ですよね!


>滞在中も上手にペーシングなさってましたね。それでもやはりお疲れになったでしょう。時差ボケはいかがでしょうか?こと次は、Dさんとご一緒の旅ができるといいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

実は帰ってきて思いっきり風邪をひいて寝込んでおりました。久しぶりにここまでのSICK状態に自分でも焦りました。幸いDさんには移らなかったのでほっとしております~
2022/12/03 02:07
無題
旅行記楽しませていただきました。特にお父様と一緒に旅行されていた項は高校以来父との仲が良くない私にとっては感動ものでした。毎回帰国するたびに老いていく両親を見ているのでそろそろ私も今までの関係は別にして親孝行すべきなのではないかと思いました。

Dさんと早く二人で日本旅行できると良いですね。太平洋間の移動は上級クラスであっても心身共に削られますよね、ゆっくり休んでください。
Giro URL 2022/12/03(Sat)02:52:07 編集
Giroさんへ~
>旅行記楽しませていただきました。特にお父様と一緒に旅行されていた項は高校以来父との仲が良くない私にとっては感動ものでした。毎回帰国するたびに老いていく両親を見ているのでそろそろ私も今までの関係は別にして親孝行すべきなのではないかと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

旅行記のお付き合いありがとうございました。もうとにかく日記として怒涛のごとくつけているだけなので読みにくくて申し訳ない限りです。
僕も父との関係は全く良好ではありませんでした。まあ、必要なことがあれば喋るくらいのかなり冷めた関係でした。ただ、母が突然逝去してしまい、悲しみに打ちひしがれる姿を見ていて温泉旅行に一緒に行ったのですが、それが恒例化していつの間にか何となく前より仲良くなったという感じです。


>Dさんと早く二人で日本旅行できると良いですね。太平洋間の移動は上級クラスであっても心身共に削られますよね、ゆっくり休んでください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

結構な長旅だったので疲れました。たぶん飛行機で何かもらったらしく、帰ってきてから数日は寝込んでしまうくらいSICKな状態になってしまっていました(涙)。
2022/12/04 03:18
無題
お帰りなさ~~い!!
私も来年娘と帰る予定なので、今色々フライトを見ているんですが、北海道はちょっと難しい・・・娘が行きたいところばかりなので、それを考えると娘の行きたい北海道と京都はまた別の機会に、になりそうです。

来週からお仕事復帰ですか?
週末はごゆっくり♡

ree 2022/12/03(Sat)04:50:47 編集
reeさんへ~
>お帰りなさ~~い!!
>私も来年娘と帰る予定なので、今色々フライトを見ているんですが、北海道はちょっと難しい・・・娘が行きたいところばかりなので、それを考えると娘の行きたい北海道と京都はまた別の機会に、になりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

青森ですと北海道は近いのでは?なんて思ってしまいますが、限られた日程でいろいろと組むとあっという間にスケジュールが埋まってしまいますよね。


>来週からお仕事復帰ですか?
>週末はごゆっくり♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帰ってきてすぐに仕事復帰しました。しかしながら思いっきり体を壊してしまい、家で咳混みながらWFHでした(涙)。
2022/12/04 03:20
無題
素敵な旅行記ありがとうございます。
親孝行本当に素晴らしいですね。
私は日本にいながらにして
コロナ以降ずっと会えてないです…。

最後にDさんがいればもっと素敵だった…と思うSFOさんが本当にラブリーです。ラブラブですね(*^^*)
旅行記いつも楽しみですが
やはりDさんがいらっしゃらないと
読んでてこちらも寂しくなってくるから不思議です。

私は夫がいなくてものびのびと過ごしてしまいそう。お二人を見習わないとですね
acco 2022/12/03(Sat)14:12:00 編集
accoさんへ~
>素敵な旅行記ありがとうございます。
>親孝行本当に素晴らしいですね。
>私は日本にいながらにして
>コロナ以降ずっと会えてないです…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

弾丸的な日記のアップをしてしまい申し訳ありません!お付き合いの方ありがとうございます。
幸い父の方もコロナをあまり気にしない人なので、旅行へはノリノリでしたので実現しました!


>最後にDさんがいればもっと素敵だった…と思うSFOさんが本当にラブリーです。ラブラブですね(*^^*)
>旅行記いつも楽しみですが
>やはりDさんがいらっしゃらないと
>読んでてこちらも寂しくなってくるから不思議です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最初のうちは勢いで楽しいかな~なんて思うこともありましたが、やはり相方さんがいないとコンプリートした感がないのですよね。やはり長年一緒に居る相手ですから、当たり前なのかもしれませんが、一緒に居るのが一番しっくりきますね!


>私は夫がいなくてものびのびと過ごしてしまいそう。お二人を見習わないとですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ、人それぞれいろいろな居心地のいい形というものがありますので、それはそれで大切なことだと思います。どれが正解とか不正解とかないのだろうと思いますよ♪
2022/12/04 03:24
無題
長くこちらにいると、いくら居心地が良くても生活基準がこちらになりますよね。
僕も、うちの人抜きでの帰国の初めは楽しく過ごせますが、一週間も経つとすぐにでもこちらの家に帰りたくなります。
TKGREG 2022/12/03(Sat)14:50:31 編集
TKGREGさんへ~
>長くこちらにいると、いくら居心地が良くても生活基準がこちらになりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~やはり帰ってくると思えるのはこちらの家ですよね!


>僕も、うちの人抜きでの帰国の初めは楽しく過ごせますが、一週間も経つとすぐにでもこちらの家に帰りたくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それなりに楽しめるのですが、やはり寂しい感は残りますね。
次回は一緒に楽しめる旅行がしたいな~♪
2022/12/04 03:25
もうたぶん…
忘れられている予感の九州よりです…
ハンドルネームすら間違えているかも?

日本日記を完読いたしました!
来てらしてたのですね。
九州は寄られていなくて良かった…
だって、来られる折は、かりにわが県に来られるならぜひともご案内したく!

いい旅でしたねぇ! 食事も環境も会った人々もすべて♥

勝手な近況報告をすると(笑)ギャラをもらって働く仕事からはついに引退し(ついに! でも年齢を考えたら妥当だなぁ)次のことをやりつつ勉強も始めたら、なんだか忙しく、ネットから遠ざかっておりました。
ようやくそちらも一段落つき、また戻ってまいった次第です。

読み逃しているJSFさんストーリーはゆっくり拝読させていただきますね。

そして、これから再び、どうかよろしくお願いします!


小熊erica 2022/12/05(Mon)15:42:30 編集
小熊ericaさんへ~
>もうたぶん…忘れられている予感の九州よりです…
>ハンドルネームすら間違えているかも?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちゃんと覚えていますよ~
コメントありがとうございます。


>日本日記を完読いたしました!
>来てらしてたのですね。
>九州は寄られていなくて良かった…
>だって、来られる折は、かりにわが県に来られるならぜひともご案内したく!
>いい旅でしたねぇ! 食事も環境も会った人々もすべて♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

旅行記読んでくださってありがとうございます。やっつけ日記なので誤字脱字が多くて申し訳ありません。
今回は父のリクエストのもと北の方は向かいましたが、来年は南もいいな~と言っていましたよ。


>勝手な近況報告をすると(笑)ギャラをもらって働く仕事からはついに引退し(ついに! でも年齢を考えたら妥当だなぁ)次のことをやりつつ勉強も始めたら、なんだか忙しく、ネットから遠ざかっておりました。
>ようやくそちらも一段落つき、また戻ってまいった次第です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

リタイアメントおめでとうございます~羨ましいな~僕も早く隠居生活がしたいものです(笑)。それですぐに次の勉強だなんてすばらしい!いったい何を始めたのでしょうか?


>読み逃しているJSFさんストーリーはゆっくり拝読させていただきますね。
>そして、これから再び、どうかよろしくお願いします!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕としては訪問していただくだけで感謝ですので、これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
2022/12/06 01:19
無題
日本滞在ブログ、楽しく拝読させていただきました。
東京、北海道、関西ととても充実した日本旅行でしたね。

北海道旅行ではお父様も喜んでいたようで、良かったですね。しかも、クマに遭遇するなんて:)

いつも近場ばっかりの旅行で、「たまには遠出したいな~。北海道行きたいな~」と思いました。

それにしても旅行プランは来日する前に立てたんですか?!

あ、「ブロークバックマウンテン」。たまに見たくなるんですよね。「I wish I knew how to quit you」のシーンがほんと悲しいいです。
Jamie URL 2022/12/05(Mon)23:11:01 編集
Jamieさんへ~
>日本滞在ブログ、楽しく拝読させていただきました。
>東京、北海道、関西ととても充実した日本旅行でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
ちょっと張り切りすぎたようで、疲れの方もかなり溜まってしまったようです(汗)


>北海道旅行ではお父様も喜んでいたようで、良かったですね。しかも、クマに遭遇するなんて:)
>いつも近場ばっかりの旅行で、「たまには遠出したいな~。北海道行きたいな~」と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんな時期にクマはいないと言われいていたので、遭遇した時はかなり驚きました!父の方も物凄く興奮して驚いていましたよ~(笑)


>それにしても旅行プランは来日する前に立てたんですか?!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい、旅行のプランはすべてこちらの方で日本に行く数か月前からいろいろと準備しておきました。今はネットで何でも完了できるので楽になったものですね~


>あ、「ブロークバックマウンテン」。たまに見たくなるんですよね。「I wish I knew how to quit you」のシーンがほんと悲しいいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

久しぶりに見て、こんな映画だったんだ~と思いだし悲しい気持ちに浸ってしまいました。昔の映画をこうしてたまに見るもいいですね
2022/12/06 01:23

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest