みどりの●●な話 | bar-axのブログ

bar-axのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
こんばんは!
スタッフのみどりです٩( ᐛ )و

すっかり朝晩が涼しくなって来ましたねー
寒暖差が体調を崩しにかかるシーズン到来ですね٩( ᐛ )و皆さまも免疫力高めて負けないように御自愛下さいませ٩( ᐛ )و


さて、今日は
上高地&乗鞍岳に行ってきた話です!!



iPhoneさんの力は偉大です。
無加工でこのキレイさ。

肉眼ではもっと色鮮やかな景色でした!!
上高地のハイキングでは、野生の猿やネズミ、鳥達を見ることも出来ましたし、何よりも川の水の透明度たるや。。。
ずっと川の近くを歩けるハイキングコースで、12km程歩きましたが、疲れたって感覚よりも、癒された!!と感じました٩( ᐛ )و大自然満喫!森林浴!なんたらイオン!!

乗鞍岳では御来光Attackをするために、夜間の長時間運転を経て朝4時のバスに乗りましたが
全てを消し去るような絶景に会えました。
見渡す限り雲海が広がり、昇ってきた太陽が繰り広げる光と色のショータイムとでも言いますか、なんだあの幻想的でfantasticな時間は。




なかなかお目にかかれない景色に感謝しかないっす٩( ᐛ )و

決して近くない距離ですし、時間も労力もかかりますが、もう一度観に行きたいと思いました٩( ᐛ )و

筋肉痛がまだ来ない僕ですが、今夜はAXでお給仕してますので良かったら、一緒にクエン酸含有量が高そうなものを飲みませんか?