ルートの事務所のドア両サイドにありますエアコンの室外機


すんごく綺麗なんです。
IMG_8495
IMG_8494
IMG_8492

一見新品に見えるくらい綺麗なんですが実は5年くらいは使ってるんです。


なぜ綺麗かというと


毎日お店終了して24時から約45分間は各部屋の清掃があって
棚やテレビなどありとあらゆるところを拭き掃除します。


普段ボーイがお仕事終わってする掃除とは全く違う違う箇所を掃除します。


そのルーティーンの中に「室外機を拭く」という項目もあるんです。


ついでになんとその横の消火器まで(笑)


なので消火器もピカピカ
IMG_8493

外の消火器なんか大体ボロボロなので消防の人が点検に来たら新品と間違えそうw



お部屋の掃除もそうですが毎日の積み重ねでいつも綺麗に保っております。



毎日のことなので何も考えず当たり前のようにやってますがこれってとても大事でなことなんです。


急に汚れている物を綺麗にしようとすると大変ですが毎日ちょっとするだけで楽に綺麗を保てます。


是非皆さんも家の物で挑戦してみてください



とは言っても店長もお店なのでやってますが多分自分の家だったらやってません




ROUTE66のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_color_468x60




 是非皆様のご来店お待ちしております。





★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*

大阪本格オイルマッサージ売り専 -ROUTE66-
[TEL] 0663657765
[営業時間] 午後13:00~深夜0:00(イベントを除く毎週水曜定休日)
[場所] 大阪梅田堂山町からすぐ
[最寄り駅] JR大阪・阪急梅田・御堂筋線梅田・谷町線中崎町①出口・堺筋線扇町②-A出口
[Mail] osaka_route66@fb4.so-net.ne.jp
[HP] 【 梅田 ルート66 】で検索※

★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*



【大阪梅田ゲイ、女装、ニューハーフ性感オイルマッサージ売り専ROUTE66】