どーも!こんちは!まことです!

先日、マッサージの「ダイヤモンド」ランクの講習を終えました。

ついに「ブラック」ランクから最上級の「💎ダイヤモンド💎」ランクへ昇格しました!

いよいよ最高ランク。

ちょっと大仕事を終えた感じがします。

僕は昼の仕事をしているので講習の時間もなかなか取れなかったりしたのですが、

ようやく!!!辿り着いたダイヤモンドですね~。

これはめでたい!!!



ということを口実に、今日はお祝いに呑みに行きました!

一品目!

IMG_8275


お通しで「ホタルイカの酢味噌」

イカスミのほろ苦いのがたまらなくお酒が進みますよね!

そして定番の二品目はこちら!

IMG_8278


「おさしみ盛り合わせ」!

一人なので少な目に頼みましたが、新鮮でねっとり💕していて美味しかったです✨✨

そして、大好物の三品目はコレ!

IMG_8276


「生牡蠣ポン酢」です!

おい!お前1月末~2月頭ぐらいに当たってたやんけ!と思った方、よく覚えてますね✨

でも牡蠣はなんべん当たっても食べられるくらい大好物なんですよ!

皆さんもそんな食べ物、ありますよね???笑

〆はお寿司に

IMG_8277


「うなきゅう巻き」です!

僕の隠し大好物、うなぎです!

特にうなきゅう巻きが好きなんですよね。

きゅうりのポリポリ感とうなぎの相性が最高です!うなぎオンリーだと物足りないんですよ、、、


それから、写真はNGなのですが「生レバー」も食べました。

禁断の味がして美味しかったです💕



お酒好きな方、是非呑みに誘ってくださいね笑

------------------------

さてさて、ほろ酔い気分で書いてたらあっという間に時間が過ぎてました笑

呑みに行ったり、水着買ったりと出費が多くなったので、また仕事をしなくては!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします💕

まことでした~

------------------------

ROUTE66のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_color_468x60




 是非皆様のご来店お待ちしております。





★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*

大阪本格オイルマッサージ売り専 -ROUTE66-
[TEL] 0663657765
[営業時間] 午後13:00~深夜0:00(イベントを除く毎週水曜定休日)
[場所] 大阪梅田堂山町からすぐ
[最寄り駅] JR大阪・阪急梅田・御堂筋線梅田・谷町線中崎町①出口・堺筋線扇町②-A出口
[Mail] osaka_route66@fb4.so-net.ne.jp
[HP] 【 梅田 ルート66 】で検索※

★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*



【大阪梅田ゲイ、女装、ニューハーフ性感オイルマッサージ売り専ROUTE66】