どーも! こんちゃ!

まことです!

今回は、チートデイの2日目を紹介します!!!

と言いたいところですが、なんと、1日目の最後にトラブルが発生!!!!

------------------------

1日目 深夜

まこと「風呂も入ったしそろそろ寝るか~。」

 ゴロリ

胃「パンパンです。」

食道「なんとか抑えてます。」

まこと「おなかパンパンで寝れん…!!!!!!」


腹痛などはないのですが、満腹すぎて寝れません!

1時頃に布団に入ったのですが、3時ごろまで寝つけませんでした😢

------------------------

2日目 第1食目

気を取り直して朝はスクランブルエッグ定食です!

代わり映えしないので写真だけ

IMG_8343


------------------------

2日目 第2食目

凄く甘いものが食べたい気分になったので、お昼はコレ!

IMG_8342


ミスドのドーナツ×3&プロテイン(通常の2倍)です!

フレンチクルーラーが一番好きなんですよ!😢

そういえばダウンタウンの浜ちゃんもフレンチクルーラー買ってもらって泣いてましたね😢

そんな冗談はさておき、定番のハニーディップ、エンゼルクリームも一緒に買っちゃいました💕

------------------------

2日目 第3食目

高カロリーのド定番、ついに王様の登場です。

IMG_8339


マクドナルド!!!!!

侍マックのセットです♪

超久しぶりに食べると感動しますね💦

こんなにおいしかったっけ!?!?という気持ちもあって、一瞬で完食しました笑

------------------------

2日目 第4食目

堂山町のド定番。

IMG_8341


くりやんの「ポパイ丼」です。

店長も大好きなこのポパイ丼、実は僕はROUTEに入店してから初めて食べたんです。

今でも初めて食べたときの感動は覚えています。

深夜に出前を店に持ってきてもらって、食べて文字通り「飛んだ」感覚です笑

今はコロナの影響で20時30分ごろぐらいまでしか営業していない?みたいなんですが、

いつか店長も出前取れるようになったらいいなと思います。

優しい方!店長にお持ち帰りで買ってきてあげてください笑

------------------------

2日目 第5食目

チートデイもこの食事で終わり。

自炊なのでスクランブル定食は確定なのですが、

どうしても追加で食べたいものが…

それはコレ!

IMG_8340


カップヌードル!!!!

これもなかなか普段は食べられない高カロリー食事なんですよね。

最後の食事を噛みしめながら、なんとか押し込み、チートデイ終了です!

------------------------

どうでしたか?

SNS等では、「今日はチートデイ♪」みたいな感じでスイーツ食べてる人が多いんですが、

本来は4500Kcal以上を目指して食べるのでめちゃくちゃ苦行です。

減量で行き詰ってる人は是非参考にしてみてください

正直おすすめはしませんが💦

------------------------

さー、今日は朝起きたら用意して出勤だ~。

多分まだ予約空いてると思うので、

お暇💤で元気💕なかた居たら是非お越しください~笑


それではでは、今回はこの辺で~。

おやすみなさい!

------------------------


ROUTE66のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner_color_468x60




 是非皆様のご来店お待ちしております。





★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*

大阪本格オイルマッサージ売り専 -ROUTE66-
[TEL] 0663657765
[営業時間] 午後13:00~深夜0:00(イベントを除く毎週水曜定休日)
[場所] 大阪梅田堂山町からすぐ
[最寄り駅] JR大阪・阪急梅田・御堂筋線梅田・谷町線中崎町①出口・堺筋線扇町②-A出口
[Mail] osaka_route66@fb4.so-net.ne.jp
[HP] 【 梅田 ルート66 】で検索※

★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*⌒*☆*⌒*★*



【大阪梅田ゲイ、女装、ニューハーフ性感オイルマッサージ売り専ROUTE66】