○2023年8月 カルサイネイザン講習新講習基準 受講 R様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年8月 カルサイネイザン講習新講習基準 受講 R様よりご感想いただきました☆

2023年8月「カルサイネイザン講習 新講習基準」ご受講 R様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

周りで 生殖器付近の悩みを聞くことが多々増え、興味を持ち習うことにしました。
未経験の私でも よくわかるように噛み砕いて教えてくれてとても
わかりやすく教えて頂けました。

テキストの載っていることはもちろん載っていないこともたくさん教えて頂き
雑学も座学もとても授業が楽しかったです。

 

 

⇒R

 

先日はカルサイネイザン講習ご受講頂き誠にありがとうございました!

 

今回は、出張講習という形を取らせて頂きましたが、本当に素敵なサロン様で羨ましく思いました。

 

今後リピーター様から徐々に展開をと計画を練られておりましたが、

実はお悩みになっている方は世の中沢山いらっしゃると思います。

 

ぜひ少しずつでも広げていって頂けたらと思います。

 

また、ご不明点などあればオンラインでも、またリアルでもご相談、復習講習等ご希望寄せて頂けたらと思います。

 

またお会いできる事を楽しみにしております!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚