○Femtech Tokyo / 女性のメンタルヘルスケア EXPO参加してきました! | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○Femtech Tokyo / 女性のメンタルヘルスケア EXPO参加してきました!

【Femtech Tokyo / 女性のメンタルヘルスケア EXPO】
行って来ましたー☆
先ずはユーファイ協会のブースへ♪
お知り合いになって以来初めてちほさんの施術を受ける
気持えぇーー♪
施術も話も勉強になりますわー
ホットブロックも買わせて頂き感謝ー☆
実はずっと欲しかったのよねぇ
今日買うとは思わなかったが、体感込みで入手出来てLuckyー♪
コレ良いわぁぁ✨
今後の展開も面白くなりそう♪
ひろきさん、今後ともよろしくですー

フェムテックのイベントで唯一
男性向けのブースを出されていた「銀座リプロ外科」様では精索静脈瘤や精索についてあれやこれやと話を伺えて滅茶有意義
こんな機会なかなか出来なかったから、いや、本当に今日行けて良かった
ナガオメソッド、6桁の価格なだけの事はあるすんげぇ施術
自身、精索静脈瘤で困ってるわけではないのですが、俺の精索展開してみて欲しいとさえ思った
こちらでは唯一名刺交換もさせて頂きました
先生のお話してみたーい

エロスごはんのまゆなむさんとも話したかったが、ブース覗くとお客様途切れずで断念
ほか、
膣ケアから、温活、アンダーウエア、サプリ等色々なブース出店してて、時間あったらもっと色々見たかったし話も聞きたかったなぁ
今日は更年期関係とか3つ位企画もあったみたいなので、うーん参加できずざんねーん

フェムテック、来年も来よう♪
きっと数年後にはオムテック関連もう少し増えるんじゃないかなー
増えてほしいなぁ

女性の皆様が色々知り体感する良い機会なのはまぁ普通にオススメとして
男性のみなさん!
多分こういうの躊躇すると思うんだけど、パートナー様である女性の事を知る良い機会とも思いますので、是非一つ壁越えて足運んでほしいと思います!