○ 2023年10月 1dayジャップカサイ講習受講 あや様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○ 2023年10月 1dayジャップカサイ講習受講 あや様よりご感想いただきました

2023年10月「1dayジャップカサイ講習」ご受講 あや様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

 

大塚先生の事は1年くらい前から知ってたんですが…値段的な物を含めなかなか1歩が踏み出せず今回やっと予約をして講習に伺わせて頂きました!

本当に、もっと早く行けばよかった!
無駄遣いばっかしてた過去の自分に言いたい


価値がある講習だと!

大塚先生の話し方や説明の仕方がとにかく優しくてわかりやすい!そしてたまに出るモノマネが面白い笑

座学なんてもっと話し聞きたいくらい楽しくて、実技もビックリ楽しい事がたくさんで!

6時間あっとゆう間でした!

他にも書きたいと事沢山あるんだけど何をどこまで話していいのか…

今回は1Dayジャップカサイを受講したけど
次はカルサイネイザン!

絶対に受けたいです
頑張ってお金貯めます笑

 

 

 

もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ 

 

⇒あや様

 

先日は講習ご受講ありがとうございました!!!

 

値段、確かに1Dayで6ケタ価格は決して安い金額ではなかったと思います。

その中で、ご受講を決めて下さり、また、こちらでの講習に価値を見出して頂いて本当に嬉しく思います。

 

実技は“びっくり”多いですよね

まさか…ね(笑)

なんですけども、知ってしまえばなんて事は無く、また、当たり前になってくるのがまた不思議な所でもありますが、

残念ながらそのびっくりするような手技も、ここ数年でカルサイネイザンやジャップカサイをやるセラピスト様やサロン様が増えたけれどもどこでも誰でもがしている手技ではない、というのがこれまた日本の、世界のカルサイネイザンの現状だったりもします。

 

その中で一つの有効なスキルであるでもある手技を今回身に付けましたので、

是非多くのお客様のエネルギーを高め、活気ある男性陣を増やして頂けたら、と思いますキラキラ

 

その中で、

もっと更に効果を!と思われましたら、(そしてお金が貯まりましたら…)

是非「カルサイネイザン講習」へと

講習のステージアップをして頂けたら、と思います

(絶対そのほうが全体的に見るとお得ですし、また、内容もなかなか濃ゆいですキラキラ

 

また、ご不明点などあればオンラインパソコンでも、またリアルでもご相談、復習講習等ご希望寄せて頂けたらと思います。

 

またお会いできる事を楽しみにしておりますアップ

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚