○2023年11月 「1DAYジャップカサイ講習」受講 かれん様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年11月 「1DAYジャップカサイ講習」受講 かれん様よりご感想いただきました☆

2023年11月に開催されました「1Day ジャップカサイ講習」ご受講 かれん様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

知り合いの人から紹介して頂き、最初は半信半疑で話を聞いていました。
本当に人体の中に指が入るのか、血管をほぐす?
普通の性的興奮により得られる快楽とは違う快楽を得られるのか。
知り合いから話を聞けば聞くほど本当なのかもしれないけどどうやるのかがわかりませんでした。

最初の座学において、男性器の仕組みや精子の仕組みを丁寧に教えていただき感動の連続でした。
実技の実践においては、座学で学んだ人体の神秘的な部分を目の当たりにして驚きの連続でした。
これから色んな人のなかなか言えない悩みを解決するために頑張りたいです。

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

⇒かれん

 

先日は1DAY講習にご参加くださり、ありがとうございました!

 

”感動の連続”と言って頂けてとても嬉しいです。

 

女性も男性も、男の身体の仕組みを学ぶ事って人生の中で実はそうないんですよね

構造を知るからこそ、何をするための手技であるのか、なぜその手技でお身体の変化を導き出せるようになるのか、

身体の中で実際には見えていないものを感じようとしていればこそ、

お身体の中への変化をより有意義に引き出せるようになるのではないか、と思います。

 

そこは単にテキスト通りに手技をやるのとは、雲泥の差が出るのではないか、と思います。

 

女性のお身体やリズムなどもとても神秘ですが、実は男性も負けず劣らず

神々が造りたもうた神秘なるもの

本当によくぞこんな構造を生まれた時から…

いや、生まれる前の段階から緻密になされてきたのか

そんな風にも感じて頂けたのではないか、と思います。

 

まさに神秘、ですよね

 

男はプライドも高く、また、実は弱い所も沢山持っている生き物です。

是非多くの男性のお悩みや心の弱さに寄り添って頂き、沢山の自身と笑顔を生み出していって頂けたら、と思います。

 

またぜひ紹介者様ともご一緒に、

お身体がお疲れの際は施術を受けにもいらっしゃって頂けたら、と思います。

 

 

この度はご受講ありがとうございました。

またお会いできることを期待しております!!!

 

ぜひ今後ともリアルでの交流も含めてカルサイネイザン仲間でつながっていきましょー☆

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚