○2023年11月 1Dayジャップカサイ講習受講 菊池様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年11月 1Dayジャップカサイ講習受講 菊池様よりご感想いただきました

2023年11月に開催されました「1Dayジャップカサイ講習」ご受講 菊池様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

先日はどうもありがとうございました!
私は1年前位に別の先生のところでジャップカサイを学び、サロンのメニューの1つとして現在施術をしています。
今回はブラッシュアップというよりも、ジャップカサイを別の先生のところでまた違った視点で1から教わりたいと思い受講いたしました。

先生のジャップカサイは本当に勉強になり、目から鱗&感動の連続で、受講してよかったと講座開始してすぐに思える内容でした。
解剖学はとても苦手なのですが、男性の身体の神秘的な部分を細かく、そしてすごくわかりやすく教えて下さり、ひとつひとつの手技には意味があり、だからここをほぐすことが重要なのだと改めて理解することができました!
先生の手技はお客様にも大好評で確実に以前の手技よりも効果を実感してくださってます。

先生の講座は何よりとっても楽しくて本当にあっという間に終わってしまいました。
もっと受けたいという気持ちが高まってますのでその際はぜひまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

 

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

⇒菊池

 

先日は「1Dayジャップカサイ講習」にご参加くださり、ありがとうございました!

 

男性の身体って、神秘ですよね

女性の身体も勿論とても繊細で神秘だと思うのですが、男も(頭の中はサル並みかもしれませんがあせる

実は身体ってとても精巧に作られていたりするんですよね

 

どうして

そんな構造で作られたのか

 

本当にそれは神のみぞ知る所、

それを知らずして男性の身体に触れるのは、やっぱり勿体ないんですよね

 

知ってるからこそ

見えない所に意識が行くからこそ

一つ一つの手技に意味と意義もより確かなものとして生まれ、確実に良いものを提供できるようになる。

 

それが「意味のある手技を展開する」という事なんですよね

 

意味のある手技をしっかりとお客様一人一人の身体や状況に合わせて提供していれば、

必ず、お客様から求められるセラピストとして、またサロンとして確立していくと思います。

 

ぜひ、多くの男性の皆様に実感を伴う形で喜んで頂けるように手技を積み重ねって頂ければと思います。

 

今回は1Dayの「ジャップカサイ講習」で生殖器部周辺へのアプローチのみを学ぶ短時間でしたが、

「カルサイネイザン講習」になると、よりエネルギーワークとしての施術、血流全体を上げる事でのその結果としての生殖器部の状況改善という所でより確実に入良いものを展開できるようになるかと思います。

 

ぜひ、また機会があればコースアップで御受講頂けたら、と思います!

 

この度はご受講ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚