○2023年12月 カルサイネイザン講習受講 KM様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年12月 カルサイネイザン講習受講 KM様よりご感想いただきました

2023年12月に開催されました「カルサイネイザン講習」ご受講 KM様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

去年頃からジャップカサイとは聞いた事ありました。


更にカルサイネイザンという言葉を知り興味を持ったので、やるのであれば深く学びたいと。そこで大塚先生のHPを見てピンときまして、ご連絡をさせてもらったのが始まりです。


予感は当たり、それどころか想像以上の奥深い内容で何を聞いても新鮮で驚きがたくさんありました。
丁寧なお話、言葉の選び方も素敵ですし、初心者でもわかりやすい内容がとても良かったです。
優しいので何を聞いても親切に対応してくれるのでつい長時間になり申し訳ないくらいでした。


回数を重ねるごとにカルサイの素晴らしさを知ることが出来ました。


悩んでるお客様の役にきっと立てる、心からそう思う施術です。
たくさんの事を教えて下さりありがとうございました。
将来への期待で胸が膨んでおります。

 

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

⇒KM

 

先日は「カルサイネイザン講習」にご参加くださり、ありがとうございました!

 

長時間になり申し訳ないなんてとんでもないです。

枚い回遠くからいらして頂き、お仕事で御疲れの中、学ぶ姿勢にこちらも熱が入ってしまっていたかもしれません。

 

でも、

やはり、興味を持って、学ぶ姿勢を示されている方には、こちらもできる限り色々とお伝えしたいと思って、毎回講習を行わせて頂きました。

 

その中で、

しだいにカルサイネイザンの奥深さや、ただ生殖器部を引っ張るだけのような施術ではないジャップカサイのその意味や意義などもしっかりと捉えて下さり、素晴らしさを感じ取って頂けたようで、本当に嬉しく思います。

 

今後もまた多くの事をしっかりとお伝えさせて頂きたいと思います。

是非今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚