● 本年もありがとうございました! | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

● 本年もありがとうございました!

【本年もありがとうございました!】





昨日の営業を持ちまして本年の施術、講習は最終日となりました
2023年、本当に多くの皆様にいらして頂き、また、数々の地域からお声がけ頂き、施術、講習に邁進出来た事、とても嬉しく思います

自分も更にいいものを提供し続けていけるよう
必要な多くのものを吸収し、また、皆様に取ってより良い形で発信、サポート諸々していけたらと思います

自分の中でも
2024年は大きく変わる年に位置付け
皆様のお役により立てるよう
立ち居振る舞えるよう動いていきたいと思います

皆様におかれましても
良い年末年始をお迎えできますよう
心より御祈り申し上げます

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚