○2024年1月 カルサイネイザン講習受講 秋月様よりご感想いただきました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2024年1月 カルサイネイザン講習受講 秋月様よりご感想いただきました

2023年12月~2024年1月に開催されました「カルサイネイザン講習」ご受講 秋月様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ 星 星 星 星 星 星 星(7点/7点中)

 

 

カルサイネイザンを学ぼうと決めてから、スクールやインストラクターを探しておりましたが、すぐ大塚先生しかいないと直感いたしました。
その直感は正しかったと自負してます!

先生の教えは、座学も手技も曖昧なものが一切なく明瞭でした。
一言ひと言、1つの教えにどれほどの創意工夫がなされてるのか、1つの手技に積み重ねてこられたもの
その世界観を感じながらの講習は、同じセラピストととして学びでありとても楽しかったです。

セラピスト歴は十数年で様々な施術やセラピーに取り組んでまいりましたが、タイマッサージは初めてなこともあり、初めて知ることの連続で久しぶりに新しい体験となりました。

また、ベッドに乗らない施術を教えるのは先生も初めてとのこと。
さらに私たち施術者の個体差もあり、通常の何倍ものご負担だったと思うのですが、
創造力をかき立てられると仰って、先生の引き出しをフルオープンにされ通常の講習とは違う手技をたくさん教えてくださりました。
誠に、ありがとうございました!
また復習講習でお世話になりたいと思います。

 

⇒ https://armonia-healing.jp/

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

秋月様

 

先日はご受講ありがとうございました!

 

今回はベッドを利用でのカルサイネイザン、かつ、耐荷重量的にベッド上で施術を行わずにい、横から、また、ベッド下方のお客様の足元から施術をするのに、如何に効果的に、マットで行うものと変わらずに施術をしていくか、

その辺りが秋月様のサロンでカルサイネイザンを行うにあたっての最大のポイントの”一つ”だったかと思います

 

施術ごとに

今までであれば、特に何も気にすることなく、全てではありませんが、多くの手技がマットでもベッドでも同様に活用できておりましたが、秋月様のサロン、また、その中でのサービスで考えると

様々な手技で工夫が必要な所があり、また、その環境だったからこそ、自分もその一つ一つの技の手技の意味をまた考えて、同様の効果を引き出し、結果を出していくにはどのようにしていったらよいのか、を考えるとてもいいきっかけを与えて下さった今回の講習だったかと思います

 

なので、

秋月様サロンで展開されるカルサイネイザン手技は、

カルサイネイザン、ジャップカサイサロン巡りをされている男性のお客様の中でも、また一つ違った感覚と手技感で受けて頂ける内容になったのではないか、と思います

 

女性のお客様も対応可能となっておりますので、多くの皆様に愛されるサロンになって頂けたら、と思います

 

今回は講習中に大塚自身の体調を整えるべく施術もしてくださり、誠にありがとうございました

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚