○「1dayジャップカサイ講習」受講生のR.S様より 感想いただきました★ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○「1dayジャップカサイ講習」受講生のR.S様より 感想いただきました★

新潟県長岡市より

日帰りで1dayジャップカサイ講習を終えられたR.S様より感想を頂きました!

 

 

①名前 R.S

 

②所在地 新潟県長岡市
 
③満足度 ★★★★(4)
まだ学び足りないと感じています。
大塚先生の手技の素晴らしさは新潟まで届いております。
今回遠方からの講習でしたので、帰りの新幹線の時間の関係で、自身への施術を受けさせていただく時間がありませんでした。
これから受けられる方は是非施術まで受けることをオススメします!
 
④感想
妊活セラピストをしており、女性へフェムケア指導もしております。
妊活をする上で男性への指導も必須と感じておりました。
これからは、ご夫婦・パートナー様への提供が出来るので安心して妊活サポートを行っていけます。
 
ご指導、ありがとうございました。
 
⑤写真
 
 
 
 
⑥リンク先紹介
妊活専門サロン AGIOhttps://lit.link/en/sarifasting 

 

 

 

 
R.S様
 
先日はお忙しい中東村山までお越し下さりありがとうございました!
妊活では、男女互いに協力し合いながら臨んでいくに越したことは御座いません
そのような中、男女間のコミュニケーション手段の1つとしてジャップカサイを学ばれた事は、これまで学ばれてきた事に更に追加して皆様にお伝えできること、提案できる情報などが増したのではないかと思います
 
是非、多くのご夫婦様の笑顔をこれからも増やして頂けたらと思います☆
 
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚