○「1dayジャップカサイ講習」受講生のM.O様より 感想いただきました★ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○「1dayジャップカサイ講習」受講生のM.O様より 感想いただきました★

先日「1dayジャップカサイ講習」をご受講されたM.O様より感想を頂きました音譜

 

お仕事でお忙しく、通常6時間の1デイレッスンを

平日夜のお時間で、3日間に分けて受講されました

 

お仕事やご家庭のご都合で長くお時間が取れないという方、状況に合わせて受講時間設定の調整も致しますので、

お気軽にご連絡くださいキラキラ

 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   

 

先生、3日間お世話になりました☺️🙌

身体のしくみ解剖学から学べて
勃起や射精する為の理解が深く
学べました✨
そして、解らないところは何度も
丁寧に根気よく教えて頂いて
理解する迄学べたのが最大の
利点です👍

後、先生のタイへの情熱🇹🇭が
溢れてるのがとっても魅力的でした☺️🙌
 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   

 

M.O様

 

先日はお忙しい中のご受講、ありがとうございました!!

 

相手の方への確実なアプローチを考えると、身体の仕組みや、何を意図してその手技を行っているのか、その手技を行う事で求めているもの、目指すもの、導き出したい成果はなんなのか、

という事を知った上で施術をするのとしないのとでは、自ずと患者様、お客様の感じ方も違うと思いますし、施術前後の違いもより明らかになってくると思います。

 

分からない所、分かり難かった所、何度か試したけども上手くいかなかったところなどは、何度でもお越しになってプライベート復習レッスンを通して確認して頂けたら、と思います。

 

せっかく覚えた手技ですので、是非多くの方に安全で確実なものを提供し、

求められる存在になって行って頂けたら、と思いますアップ

 

またお会いできる事を楽しみにしておりますキラキラ

 

 

PS.タイに数年行けてないので、ついついタイ熱が漏れてしまいましたねっ(汗)

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 【O】塚