○2023年2月[カルサイネイザン講習(新講習基準)ご受講のさち様より感想を頂きました★ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年2月[カルサイネイザン講習(新講習基準)ご受講のさち様より感想を頂きました★

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花   

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ (7点/7点)

 

生殖器への施術を習いたいと思って講座を探していたら、大塚先生のブログに辿り着きました。
そこからホームページなどを見させていただき、この先生に習いたい!と思いました。

とはいえ自分の感が外れたらどうしよう…と思いましたが、先生からとても丁寧な返信をいただき、心配は全く無用でした。

長い時間の講座でしたが、新しい知識や気づきが多く、先生のお話もわかりやすくて面白くて、あっという間の講座でした。
講座の内容も、先生の経験からくる知識をたくさん教えていただき、内容が濃い上に、再現性のある技術を教えていただくことができました。先生の知識の豊富さにも驚きました!

細かな配慮もたくさんしていただき、大塚先生に教えていただけて、本当に良かったなと思います。
ありがとうございました!

 

 

 ⇒ salon fontaine

 

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花   

 

 

 

さち様

 

先日はご受講ありがとうございました!

ギュギュっと凝縮しての3日間、メインは女性への施術という事でしたが、今回のご受講をきっかけに男性への手技もせっかくなので覚えたい!との事での新講習基準のご受講

 

女性には無いものが男性には付いており、

しかも、その細かい所まで把握している男性がこの世の中には残念ながら多くはない…と言う現実

 

初めて聞く話、触れる感覚、未知の体験など盛り沢山だった事と思います。

 

更に成長されましたさち様から、多くの方がサポートされる事と思います!

ぜひまたいらっしゃって頂ければと思います!

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚