○2023年1月「カルサイネイザン講習(新講習基準)」ご受講のE夫婦(妻)様よりご感想頂きました | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年1月「カルサイネイザン講習(新講習基準)」ご受講のE夫婦(妻)様よりご感想頂きました

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花   

 

 

①E夫婦(妻)

②福島県郡山市

③★★★★★(5点/5点)(大満足+感謝です)

④人体について濃く深く教えていただき久しぶりに脳がパンパンになりました。
わからないところもスラスラとお答えし、また私がよく理解できないところも丁寧に説明をしてくれました。


実技のときにははじめの段階で気持ちよくて眠りそうになりました(笑)

ただそのあとの手技で眠気もふっとんだのと、お腹が久しぶりに活発に動き始めました。先生の施術の効果なのかお腹が3日ほど引き締まってました。
子供もいての受講も大丈夫です、とのことだったのでお言葉に甘えました。

先生がいるところではつんとしていた子供でしたが、家へ帰ると「大塚先生は?明日は?」と聞いていました。

子供もやはり優しい人だと感じたんだと思います(*^o^*)子供におみやげありがとうございました。
 

またこれから私たち夫婦がどういう風にお店を展開していけばより良いだろうかと一緒に考えアドバイスくださり助かりました(^^)
 

先生の知識の深さ優しさにふれ大塚先生に講習をお願いして本当に良かったと感謝しております。
また復習の折にはお世話になります。

⑥リラクゼーションサロンlana

 

 ⇒ Twitter→@lymph_lana 

   リラクゼーションサロンlana

 

 

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花   

 

 

 

E夫婦(妻)様

 

先日はご受講ありがとうございました!

 

初めてのピンでの出張講習、しかも、お子様がいらっしゃる環境

色々な事が初めてづくしだった先日の郡山出張講習

自分にとっても刺激的で、こういう形でやればやれるな!!!という感触を掴んだ5日間でもありました!

 

あの歳くらいのお子様が大っっっっ好きで、元々保育士になりたいとまで思ってた自分にとって、

E夫婦様の講習の環境は、とてもありがたく、なんとかお子ちゃまと仲良くなりたい…

いや、勿論、講習がメインなんですが、なんとか講習を介して、ちょっとずつでも御近付きなりたい…と言う想いが常に頭の片隅にありました(今もある)

 

と、

それはさておき、

この度は本当にご受講ありがとうございました!

なにより、ご夫婦で学び、セラピーに当たられるその環境がある事、男性、女性双方のニーズに寄り添える状況である事は、どこのサロン様よりも強みになると思います。

 

自分史上…と言うのもおかしなお話ですが、

特にE夫婦(妻)様の手の感触、旦那様も絶賛していましたが、自分的にもあの柔らかな掌の感触は多くの人に受けて欲しい

そう思わずにはいれませんでした。

 

ぜひご夫婦間で更にスキルを高めて、必要であればいつでも郡山までまた行かせて頂きますので、是非関東より北の地域を盛り上げていきましょう☆

 

この度はご受講ありがとうございました!!

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚

 

 

☆追伸

ぜひ、

家の状況が…とか

お子様がいて…

なかなか東京まで出られなくて…

 

でも、やっぱりカルサイネイザン、ジャップカサイ覚えたい!

という方がいらっしゃいましたら、遠方への出張講習も対応できる所がありますので、

まずはご相談頂けたら嬉しく思いますアップ