○出張講習 | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○出張講習

生徒様のご要望があれば、出張にて

 カルサイネイザン講習

 1dayジャップカサイ講習

等の講習を開催しております

(往復交通費、もし、宿泊が伴う場合は宿泊費用ご負担お願いしております)

 

昨日は都内某サロン様へキラキラ

 

 

 

入口からお洒落☆

 

 

 

施術ルームも落ち着いた雰囲気、トーンでまとめられていてとても落ち着く雰囲気♪

素敵サロン様ですね!

 

昨日はカルサイネイザン講習の2日目

 

 

 

 
1日目7時間
2日目も7時間の講習となりましたが
両日とも座学と実技を組み合わせての展開で
まだまだ肝ともなるジャップカサイパート(生殖器付近)には入りません
 
男性の身体の仕組みがどうなっているか
そもそも精液って…等の知っているようで知らない大人の保健体育授業的な物をインプットあってこそ、より施術も効果的に行えると思います
 
実際、その手技って何のためにやってるの?
何に効かせてるの?
結果、何を求めて、相手の身体に何が起こってほしいの?
 
知っているようで知らなかった事
よく言われるけど、改めて考えると何故?
と思うような
そんなモヤモヤしていた事なども
スッキリとさせてからの実技となります
 
次回3日目はそのイメージ出来上がっての
生殖器付近の施術を
じっくりと進めていきます
 
男性の身体…
女性の生徒さんは当然「よく分からなくて…」というのは勿論なんですけど、
男性も自身の身体って知ってるようで実は意識もしてないから、知らないことだらけなんですよね
 
是非
気になる方はお問い合わせ頂けたらと思います
 
 
 
カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚