○2023年4月 1DAYジャップカサイ講習ご受講 鈴木様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年4月 1DAYジャップカサイ講習ご受講 鈴木様よりご感想いただきました☆

4月月初に「1DAYジャップカサイ講習」をご受講された鈴木様より ご感想いただきました☆

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

受講満足度

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

体の構造についてや、
その手技を行う目的、意味などをしっかりと教えて頂けて大満足でした!

 

 

→鈴木様

 

先日はご受講ありがとうございました!

 

例えば”内臓整体”でもそうですが、実際に施術は身体の外側から触れて、中の臓器へと働きかけていきます。

 

臓器そのものを身体を切り開いて診る事はできませんが、身体の表面から今現在どのような状況なのかを感じ取り、それが施術を通してどのように変化しているのか、また、施術をしてどのようになって行って欲しいのか、そのゴールみたいなものをイメージしながら施術を進めていきます。

 

施術の中での手技そのものは

一通りの授業を終えれば”あぁこういう風にやるんだなー”と

分かる所もあるでしょうし、それに対しての施術効果というものもあると思います。

 

ですが、

その施術を通してどうなって欲しいのか、その先の結果や今やっている事でどこにどう聞かそうとしているのかが、より明確に理解し、イメージできていると、自ずとただ手技をやるだけとはなん層みたいなものが違った結果を得られるだろうと感じていますし、そう信じています。

 

ぜひ多くの方に意味のある手技を展開していって頂けたら、と思います!

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚