○2023年6月「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講のMami様より感想頂きました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年6月「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講のMami様より感想頂きました☆

2023年6月「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講のMami様より感想頂きました☆




 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

数あるカルサイネイザンの講習の中で大塚先生に出会えて教えて頂き本当に良かったです。


どんな些細な質問にも親身に丁寧に答えて下さり、毎回笑顔で優しく楽しく教えていただきました。
 

旧テキストの方を学びましたが新テキストとの違いや施術の中での
 

しっかりとした座学の他にも楽しい雑学なども授業に織り込まれ盛り沢山の内容でした。
 

復習等でまた伺いたいと思っておりますのでその際は宜しくお願いいたします。
 

 

→Mami様

 

先日はカルサイネイザン講習旧講習のご受講ありがとうございました!!

 

今回はペア講習という事で、分からない所や手技の確認なども随時シェアしながら受講を進められたので、より理解も深まり良かったのではないか、と思います。

 

東村山の当サロンにご来店頂いただけでなく、お二方様のサロンでの実際のサロン状況(マット/ベッドetc.)も確認しながらできたのもより良かったように思います。

 

最近一部の地域で「大塚は怖い人」等の噂も出ているようだったので、「笑顔で優しく」の感想は本当に嬉しく思います(笑)

 

今回は旧テキスト基準で講習を行っておりましたので、新講習の内容には触れませんでしたが、今後さらに女性のお客様にも施術を沢山進めていかれるようでしたら、改めて新講習の方もご受講ご検討頂けたら幸いです。

 

また、

そうでなくても、マッサージの手技も語学と一緒で、使わなければ忘れてしまいますし、使っている内に自分のやりやすい方にいなって行ったり、いつもまに価値がって解釈して、結果違った手技をやっていたり、それで効果が十二分に出ていれば何も問題ありませんが、数%低めの効果になってしまっていたらそれこそ勿体ない事となりますので、ぜひまた復習講習いらして頂けたら、と思いますキラキラ

 

改めてこの度はありがとうございました

またお会いできることを期待しておりますアップ

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚