○2023年6月 「カルサイネイザン講習(旧講習)」 受講 音央様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年6月 「カルサイネイザン講習(旧講習)」 受講 音央様よりご感想いただきました☆

2023年6月「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講の音央様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

わたしは睾丸マッサージのお店に勤めています。
色々なスキルアップの講習を受けてきましたがイマイチ腑に落ちず今回大塚先生に

【本当に効果がある】

カルサイネイザンとジャップカサイを教えていただきました。

わたしは職業柄色んな先生の元へ講習をお願いするのですが、前に習った講師から

「大塚先生はムカつくやつ」

と、聞いていたので
内心ハラハラしながらの受講でしたが
大塚先生ご本人はとても優しく、気さくで一緒にゲラゲラ笑ってくださり、講師から聞いていた人物像とは180度違う方でした。

講習内容はとてもわかりやすく

「あ、それ知りたかった!!」

が沢山盛り込まれた内容で、大塚先生の話を聞くだけでも知識が深まります。
わたしは先生とマンツーマンで先生に施術していただき、交代というのがとても効率よく覚えられてよかったです。

講習時間もかなり自由で、わたしは9時間を4日間の予定で組んでいただきましたが睾丸に対する知識や技術がそれなりにあったので大塚先生からのOKも出てトータル20時間で終了しました。
グループ講習だとこうはいかないのでとてもオススメなポイントの1つです。

東村山という土地柄交通の便などが気になって違うスクールをお考えになる方も多いかと思いますが、わたしは今まで沢山の先生と関わりを持たせていただきましたが嘘偽りなく大塚先生が1番居心地がよく、知識量が断トツです。

迷っている方がいたら迷ってる時間がもったいないのですぐ大塚先生にコンタクトを取ることをオススメします。

大塚先生!!
残り時間でブラッシュアップと先生の施術受けにまた東村山行くのでよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

音央様

 

先日は講習にご参加くださり、ありがとうございました!

 

様々な講師の方から習われ、その内の一人のインストラクター様から”大塚”像をかな~り悪しきものとして植え付けられていた事で緊張感持たれてのご来店だった事と思います。

 

他のインストラクター、講師資格を持っている人間がどのような講習を行っているのか、自分が生徒として受けに行く訳ではないので様々聞くにつけ、驚きの連続・・・

カルサイネイザンやジャップカサイに興味を持つ方、気になっている方が多くいらっしゃるだけに、本当にきちんとした授業をやっていく必要があるし、講習を選ぶ側としても、本当にどのインストラクターを選ぶのか、きちんと見極めていかなければ無駄なお金を払ってしまう事にもなりかねない…と感じました。

 

勿論、マッサージも講習も、双方の愛称というのもあると思いますので、全ての受講希望者様の期待に応え、100%や100%以上の満足感を感じて頂けるとは到底言えませんが、

多くの皆様のニーズや状況にこたえていけるように、

意味のある授業内容を展開していけるように、自分もこれからもより広く深く学びを進めていきたいと思っております

 

音央様は、体感的な所も手技の捉え方もとても上手な方でしたので、手技の理解もとても速い方でした。

その習得された手技を如何に活用していくか、は今後の活用し台という所でもあり、受講後の動き方次第で、活かしもできるし、ぼやけてしまう事も状況には可能性が全く無いとは言えません。

 

手技を進めていく中で、

いつの間にか勘違いして手技が独り歩きして、結果別物になってしまう…なんて事も有りますので、

是非またお時間がある時に復習にもいらして頂けたらと思います。

 

この度はご受講ありがとうございました。

またお会いできることを期待しております!!!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚