○ 2023年5月 カルサイネイザン講習 旧講習基準受講 ホリ様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○ 2023年5月 カルサイネイザン講習 旧講習基準受講 ホリ様よりご感想いただきました☆

2023年5月「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講のホリ様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討されている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

はじめから最後までとても丁寧に教えていただきました。

 

教科書どおりに技術のみをそのまま伝えるのでなく、先生の解釈や経験を踏まえた上でのカルサイネイザンを教えていただけたところがよかったです。

 

また、カルサイネイザン以外にもタイ古式の技術やその他雑学的なことまで、ポイントをおさえて教えていただき、毎回新しい気づきがありました?

 

最初はどんな先生なのか緊張してのスタートでしだが、時に笑いを交えてゆったりとしたペースで教えていただき、次第に緊張もほぐれとてもリラックスして講習を受けることができました。

質問もしやすい雰囲気でよかったです。

 

休憩時間にスライドショーで流れるタイの写真を見ながらタイのお話を色々と聞けたのも楽しかったです。

 

講習は一通り終わりましたが、また復習などでお世話になるかと思います。その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

⇒ホリ様

 

先日はカルサイネイザン講習をご御受講頂き、ありがとうございました!

 

教科書通りに教える事はどのインストラクターでもできますし、それはどのインストラクター、どこのスクールに行っても大差ない所か、と思います。

それぞれのインストラクターの経験とスキルから、一つ一つのポイントに添える言葉も違ってくるか、と思います。

 

昨今の状況を考えると、

スクールで教えられたとおりに教えている事で求めている結果などが上手く、また、スムーズに引き出せないケースも多々出ているようでもあり、自分としてはよりお客様に満足して貰えて、セラピストとしても自信と手応えを感じて頂けるようなものを一つ一つ身に付けて頂きたいと思いながら授業を展開させて頂きました。

 

まだまだ自分もB年強を深めていかなくてはいけない所もあるか、とは思いますが、

ホリ様のご要望にもこたえていけるように邁進していきたいと思います。

 

施術を進める中で、迷う事や上手くいかないと感じる事も今後出てくるのではないか、と思います。

是非また復習にいらして頂けたら、と思います。

 

この度はご受講ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚