○2023年7月 「1DAYジャップカサイ講習」受講 恵美里様よりご感想いただきました☆ | ◆東村山 カルサイネイザン講習と施術・ジャップカサイ・タイ古式・トークセン・妊活施術・内臓整体◆

○2023年7月 「1DAYジャップカサイ講習」受講 恵美里様よりご感想いただきました☆

2023年7月新潟”直江津”で開催されました「カルサイネイザン講習 旧講習基準」ご受講 恵美里様より感想頂きましたアップ

 

(こちらは、カルサイネイザン講習やジャップカサイ講習を受講されて、ご感想を下さった方の原文ママで掲載させて頂いております

 当スクールでの講習をご検討頂いている皆様の参考になれば幸いですキラキラ

 *過去の受講生様の感想は、テーマ「受講生様感想」よりご確認ください)

 

  ⇒受講生様感想

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

≪講習満足度≫ ⇒ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★(7点/7点中)

 

先生!睾丸をお持ちなんてズルい(笑)
でもそのおかげで細かくご指導いただけました。ジャップカサイのプロである大塚先生にジャッジしていただけるのはとても有難いことでした。
座学も図説等で分かりやすく説明くださり細かいところまで見識を深める事ができました。
お客様への説明などの参考にさせていただきます。

追伸
色んなところで話題になっていて大塚先生からもオススメされた「はたらく細胞BLACK」買いました!

 

 

 ⇒https://twitter.com/Emirin_Kanazawa?t=kCBo95VNDc4EEBr_PQh9ug&s=09

 

 

恵美里様

 

先日は直江津開催の1DAY講習にご参加くださり、ありがとうございました!

 

新潟の地理感もないまま、参加して頂けるんだー嬉しいなーと思っていたら、

かなりの遠距離を往復車移動での参加という事で、本当にありがたく思いました!

 

「x(旧Twitter)」上ではつながっておりましたので、会いたいなー会えるかなー

でも、いつかは会えるだろうし…と思っていた所での直江津での講習開催で今回お会いできて本当に嬉しかったです♪

 

恵美里さんは既にインストラクター資格もお持ちで、カルサイネイザン施術をしているという御立場でのご参加でしたが、更に学びを深められて、手技自体の見識を深める事が出来るようになったようで良かったです★

 

こちらも、

恵美里さんがいつも展開している手技に触れる事が出来、「なるほど!こういうやり方もあるか―!」と

講師をさせて頂いている立場ながら大変勉強になりました

 

この度はご受講ありがとうございました。

またお会いできることを期待しております!!!

 

ぜひ今後ともリアルでの交流も含めてカルサイネイザン仲間でつながっていきましょ☆

 

 

ps

お土産沢山、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

カルサイネイザン、ジャップカサイ インストラクター 大塚