こんばんわ、ES草です。

気付けば今年も残り50日足らず...。

夏が終わってから一気に時間が進んだ気がします。

寒くなる前にある程度片付けておきたいところですね。(^^)

画像はエロ下着フェチのMさん、

好きなだけ恥ずかしい姿で喘いでいただきましょう!

20221105その1

本当に局部しか隠せないぐらい際どい下着ですね、

恥ずかしさで感度が上がっているのか既に陶酔状態です...。

それではギッチリ縛り上げてお尻の拡張から始めていきましょう。!(^^)!

20221105その2

縛り終えて縄酔い中のMさん、

お尻を突き出させてアナルフックを挿し込み首輪と連結。

身体を起こすとフックがアナルの奥に食い込む強制前立腺責め固定。

前立腺への刺激でメスイキ寸前のご様子です。(^^♪

20221105その8

勃起も凄まじく下着からはみ出て来そうな勢いでした。

フックを外して指を入れると見事な柔らかさに成長...。

手の平で前立腺を撫でられるくらいに仕上がっていました!

20221105その9

ここまで拡がっていれば何も心配はいりませんね。

ハンモックで雄の快楽を目指していきましょう!

以上
ES草がお送りしました