こんばんわ、ES草です。

休日はゆっくり過ごせましたか?

真冬のような寒さではなかったので外出もしやすかったですね。

明日からまた寒さに負けず頑張りましょう。(*^^*)

画像は性感開発調教を受けに来てくれたMくん。

二人がかりでMくんを開発していきます。

20221023その1

カラダを縛るとケツワレが持ち上がる程の勃起を見せてくれました!

調教は縛り終えてからが本番です、

まずはお尻の具合を調べてあげましょう。(^^)

パックリとお尻を開いてアナル責め開始。

20221023その2

指を抜き差しして解れてきたら次のステップへ。

グリグリと指を回して前立腺を刺激していきます。

じわじわとこみ上げてくる雄の快感、

気付けば指が数本入るまでに拡がっていました。

20221023その3

前立腺責めを堪能した後は亀頭責め。

電マで挟み込み限界まで耐えていただきます!

迫りくる絶頂に抗うMくんでしたが、

凄まじい振動に為す術無くお漏らし射精...。

20221023その4

ケツワレを貫通しボタボタと床に垂れる雄汁、

この後も電マを当て続けられて苦悶の声をあげたMくんでした。(^^♪

以上
ES草がお送りしました