こんばんわ、ES草です。

夜通し降っていた雨も止んでいいお天気になりました。

この季節は地面が乾くまで少し時間がかかりますね。

落ち葉を踏んで転倒しないように気を付けましょう。

画像は緊縛調教に挑むMくん、

まずはロープで縄の味を身体に叩き込んでいきます!

20221111その1

締め付けられる感触に反応するチ〇ポ、

反応したチ〇ポと雄玉をギッチリ縛り上げる強制勃起の刑!

これでギンギンの状態を強制的に維持させることができますね。

下着を穿かせると我慢汁のシミが広がってきましたよ。(^^)

20221111その8

乳首にクリップを挟むとさらに濃い我慢汁を搾り出してくれるMくん。

麻縄に替えて強烈な縄酔いを体験していただきます!

先ほどのロープとは比べ物にならない緊縛感...。

チ〇ポの根元を縛らなくてもギンギンに勃起しています。(^^♪

20221111その2

乳首クリップも強烈なものに変更、

潰せば潰すほど後の開発が楽しみになりますね。

縄酔いと乳首開発で止まる気配のない我慢汁...。

搾ったものは全てMくんの下着に吸収させます。!(^^)!

20221111その3

いくら吸い取っても無尽蔵のように溢れてくる我慢汁、

後半は下半身の調教を堪能していただきましょう。

以上
ES草がお送りしました