こんばんは、ES草です。

雪が降ると冷え込み具合が違いますね。

手袋が無いとポケットから手が出せませんでした。

少し出歩くだけでも一苦労です。(-_-;)

今日の画像は緊縛調教で縄酔いを味わうMさんたち。

緊縛は縄酔い願望を叶えるために多くの方が希望されます。

その179

妄想の中だけだった緊縛調教が現実のものに...。

股間までギッチリ縛りあげると感度も最高潮!

根元まで縛っているのに我慢汁がボタボタ漏れ出てきます。(^^)

その178

上半身を縛り終えたら両足を椅子に縛りつけて緊縛固定、

強制的に開脚させられるので勃起チ〇ポは隠せません...。

両手も使えないので乳首も好き放題できますね。(^_^)v

その180

縄酔いしながら溜め込んだ雄汁をぶっ放すのは快感ですよ、

緊縛に疼いた方は是非遊びに来てください。(*^_^*)

以上
ES草がお送りしました