こんばんは、ES草です。

ガッチリMさんの調教もいよいよ終盤、

恥ずかしいですが両足を抱えて自らアナルを晒す恰好に...。

吸引器も付けたところでガッツリ責め抜いていきましょう!

20230305その8

全性感帯を弄られて悶絶が止まらなくなってきたMさん、

感じている隙にウナギを挿入していきます!

既にトロマンに開発済みなのであっという間に奥へ到達。

20230305その9

吸引器を外すと極上の肥大乳首に開発成功。!(^^)!

乳首を弄るとアナルがキュッと締まり一段と気持ち良さそうな声が...。

一定のストロークでウナギを挿入していると潮を噴き出したMさん、

メッシュの穴から溢れてきてめちゃくちゃエロかったです!

20230305その10

潮を噴き尽くした後は電マでフィニッシュ!

一滴残らず搾り取らせていただきました。(^_^)

以上
ES草がお送りしました