[ 掲示板に戻る ]

記事No.66に関するスレッドです

ありがとう / J
ありがとうございます。
名前を見るとお化粧した顔がそれぞれ思い出されます。14年やっていたんですね、我が儘でワンマンなJでしたか衝突したのは何千人の中で二人だけ。
掲示板でも メールで直接返事頂いた方、対してあまり来れて無かったからわざわざメール、掲示板に書き込みするのは、と、思っていらっしゃる方本当にありがとうございました。
お知り合いにJの事知ってる、て聞かれたら「サロンは辞めちゃったけど元気らしいよ」て、
今の生活には慣れてきました。今の所はマンションから歩いて20分位なんですよ、気楽にやっています。

No.66 - 2022/12/20(Tue) 15:14:55

Re: ありがとう / イチロウ
Jさん、去年の夏、大変調子が悪いにもかかわらず、ガッツリメイクして頂き、素敵な気分にして頂いたのが最後でしたね。気さくなお人柄に心を引かれましたよ。ゆっくりなさってくださいね。神田ですから、落ち着いたら、お茶、ランチで、J談義楽しみたいですね。前向きに‼️今後ともよろしくお願いします‼️仲間我々が応援してますからね!
No.71 - 2023/01/03(Tue) 18:36:11