[ 掲示板に戻る ]

記事No.77に関するスレッドです

お世話になりました。 / とも
数年前に数回お世話になりました朋子と言います。
素敵な時間と思い出をくださり本当にありがとうございました。
メイクしてもらってJさんのを咥えてる写真をたまに見返してオカズにしています笑
どうぞお元気でいてくださいね。

No.77 - 2023/03/09(Thu) 22:40:11

Re: お世話になりました。 / J
> 数年前に数回お世話になりました朋子と言います。
> 素敵な時間と思い出をくださり本当にありがとうございました。
> メイクしてもらってJさんのを咥えてる写真をたまに見返してオカズにしています笑
> どうぞお元気でいてくださいね。



覚えていますよ ラーメンも食べに行ったよね 逢いたいな

No.78 - 2023/03/12(Sun) 15:46:41