[ 掲示板に戻る ]

記事No.79に関するスレッドです

まだ営業してますか? / けい
以前お世話になった者です。
まだ浅草橋で営業してますか?

No.79 - 2023/03/14(Tue) 23:13:41

Re: まだ営業してますか? / J
もう二ヶ月位前に体調を崩し一応閉めました。
以前書いた文面ですが最近は体調も少しずつ取り戻し密かに何か考えいます😊

誰とも逢わす周りに気を使わない髪伸びっぱなし白髪のまま、髭は元々少ない良いとしてただこれ以上悪化させないよう生活していても当初よりは良くはなりましたが皆さんと以前の用にお逢いする状態ではないです。日常の事はゆっくりすればマアマアかな?とも思っています。
でも以前のJに戻る自信はありません。
少人数でやれば、とか居るだけでも良いですから等、色々な意見も有りますが、ムリかなと感じています。
神田で良いシェアハウス、老人介護ホームですね、8畳の部屋で食事付き色々な介護もして頂き時間も外出も自由、外共同生活ですがこれからは満喫(経済的には豊かでは無くなりますが)していきたいと思っています。
色々なご意見は有ると思いますが我が儘をお許し下さい。
昼間、夕方から夜は自由になる時間は有りますの「素の柳瀬」が女装、人生、相談事、悩み、話しして楽になれる事、等。
喫茶代、ランチ代は払って下さいね(笑)
話せる場所は神田駅周辺のカフェを考えています。
お預かりしていた女装用品は全て破棄させて頂きました。

No.80 - 2023/03/16(Thu) 17:46:55