[ 掲示板に戻る ]

記事No.81に関するスレッドです

久しぶりにブログ覗きに来ました / チャッピー
Jさん、少しずつ?かもしれませんが体調が良くなってきているようで嬉しいです
以前にも書きましたが昨年10月頃から自分でもメイクして女装活動始めました
あらためてJさんのメイクのスピード、センスの凄さを実感してます
再会できる日を楽しみにしています

No.81 - 2023/03/30(Thu) 15:53:12

Re: 久しぶりにブログ覗きに来ました / J
> Jさん、少しずつ?かもしれませんが体調が良くなってきているようで嬉しいです
> 以前にも書きましたが昨年10月頃から自分でもメイクして女装活動始めました
> あらためてJさんのメイクのスピード、センスの凄さを実感してます
> 再会できる日を楽しみにしています


ありがとうございます、温かくなるに連れて体調は良くなってるような、まあ良かったり悪かったり、調子がいいと何か企もうかな笑って考えてます。

大好きな菫を見つけました。

No.82 - 2023/03/31(Fri) 18:34:07