GATE IN Guest book


■Guest bookに相応しくない投稿は削除する場合があります。
■全ての投稿に対して返信できない場合があります。
■急用の場合は電話(03-5809-1817)をお願いします。
31 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→

【2360】土日の手隠し たかし 23/9/30(土) 15:31
【2362】Re:土日の手隠し 通りすがり 23/10/8(日) 2:13
【2369】Re:土日の手隠し STAFF T 23/10/16(月) 22:05

【2360】土日の手隠し
 たかし  - 23/9/30(土) 15:31 -

引用なし
   土日はずっと手隠しにして欲しいです。
最近若い人がかなり減ってきてるので、手隠しとか若者が来そうなイベントを増やして下さい。

【2362】Re:土日の手隠し
 通りすがり  - 23/10/8(日) 2:13 -

引用なし
   自分は反対です。逆に土日も着衣か上半身着衣にして欲しいくらいです。
「手隠し」系は都内にいくらでもあります。差別化を図らないと、元のゲートインから来ている着衣系好きなコアな客層を失いかねないと思います。
若い子が少ないのは場所がら仕方ないと思います。

【2369】Re:土日の手隠し
 STAFF T  - 23/10/16(月) 22:05 -

引用なし
   検討させて頂きます。

▼たかしさん:
>土日はずっと手隠しにして欲しいです。
>最近若い人がかなり減ってきてるので、手隠しとか若者が来そうなイベントを増やして下さい。

31 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
525,131
(SS)C-BOARD v3.8 is Free