GATE IN Guest book


■Guest bookに相応しくない投稿は削除する場合があります。
■全ての投稿に対して返信できない場合があります。
■急用の場合は電話(03-5809-1817)をお願いします。
26 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→

【2379】デブの扱いに関して 溝端淳平 23/11/5(日) 13:13
【2380】Re:デブの扱いに関して デブじゃないけど、 23/11/7(火) 15:17
【2381】Re:デブの扱いに関して 溝端淳平 23/11/7(火) 17:09
【2383】Re:デブの扱いに関して STAFF M 23/11/15(水) 16:11

【2379】デブの扱いに関して
 溝端淳平  - 23/11/5(日) 13:13 -

引用なし
   デブいれんのやめてくれ。
だらしない身体で発展場に足を運ぶ
メンタルの強さは認めるが
その強さがあんなら筋トレでもしてろ。

若くて質の良い若い子が減っちゃうよ。

それが無理なら土日のどっちかに
スリム〜筋肉質限定イベントと作るとかしてほしい。

【2380】Re:デブの扱いに関して
 デブじゃないけど、  - 23/11/7(火) 15:17 -

引用なし
   デブじゃないけど、差別するのは如何だと思いますね。
嫌なら相手しなければいいし、それでも無理なら、行かなければいいと思います。
誰でもそのうち年取るし、代謝下がってくるもんですから、そこまで過剰反応しなくてもいいんじゃないですか?

▼溝端淳平さん:
>デブいれんのやめてくれ。
>だらしない身体で発展場に足を運ぶ
>メンタルの強さは認めるが
>その強さがあんなら筋トレでもしてろ。
>
>若くて質の良い若い子が減っちゃうよ。
>
>それが無理なら土日のどっちかに
>スリム〜筋肉質限定イベントと作るとかしてほしい。

【2381】Re:デブの扱いに関して
 溝端淳平  - 23/11/7(火) 17:09 -

引用なし
   ▼デブじゃないけど、さん:
>デブじゃないけど、差別するのは如何だと思いますね。
>嫌なら相手しなければいいし、それでも無理なら、行かなければいいと思います。
>誰でもそのうち年取るし、代謝下がってくるもんですから、そこまで過剰反応しなくてもいいんじゃないですか?
>
>▼溝端淳平さん:
>>デブいれんのやめてくれ。
>>だらしない身体で発展場に足を運ぶ
>>メンタルの強さは認めるが
>>その強さがあんなら筋トレでもしてろ。
>>
>>若くて質の良い若い子が減っちゃうよ。
>>
>>それが無理なら土日のどっちかに
>>スリム〜筋肉質限定イベントと作るとかしてほしい。

デブほどしつこく困ってるんですよ.

【2383】Re:デブの扱いに関して
 STAFF M  - 23/11/15(水) 16:11 -

引用なし
   不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しつこく誘うなどがありましたら、受付までお申し出下さい。


▼溝端淳平さん:
>▼デブじゃないけど、さん:
>>デブじゃないけど、差別するのは如何だと思いますね。
>>嫌なら相手しなければいいし、それでも無理なら、行かなければいいと思います。
>>誰でもそのうち年取るし、代謝下がってくるもんですから、そこまで過剰反応しなくてもいいんじゃないですか?
>>
>>▼溝端淳平さん:
>>>デブいれんのやめてくれ。
>>>だらしない身体で発展場に足を運ぶ
>>>メンタルの強さは認めるが
>>>その強さがあんなら筋トレでもしてろ。
>>>
>>>若くて質の良い若い子が減っちゃうよ。
>>>
>>>それが無理なら土日のどっちかに
>>>スリム〜筋肉質限定イベントと作るとかしてほしい。
>
>デブほどしつこく困ってるんですよ.

26 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
525,132
(SS)C-BOARD v3.8 is Free